数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


PC復活!!  ちっちゃなバッグ♪

こんにちは♪

PC復活いたしましたぁ~
と言うより原因が何だったのかも分からないのですが、数日放置していたら直っていました(^^;)

その時は、画面になにやら英語がびっしりのウィンドウが開きいくつも何かをスキャンしている画面がでてきてそこでいつもストップしてPCが固まってしまっていたのですが‥
もしかして何かのウイルス??
やっぱり一応電気屋さんに見てもらったほうがいいのかな‥
それか実家に帰ったときにお父さんに見てもらおうかな‥
今は使えているし問題も無いのでスラスラ更新中です♪♪♪


更新をお休みしている中、あみちゃんや他の小物も結構進みましたよ~(*^^*)
今日はその中のミニミニバッグをご紹介~♪
P1040142_convert_20130509140016.jpg
このバッグは以前紹介したちびちゃんたちが入る予定です(*^^*)
どの仔をどのバッグに入れようか悩み中♪
一応ストラップになる予定です

やっぱりスマホよりPCの方が断然扱いやすい(≧∀≦)
スマホはもう半年くらい使っているのですがまだ使いこなせません。。。
文字を打つときも直ぐにカーソルが動いてしまい全然違うところに文字を打ってしまい何度もやり直しってことが多々

PCなおって?ほんとによかった~♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっとおしていただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは♪
パソコンはやっぱり使いやすいですよね^^
何かのウイルスじゃなきゃいいですよね。
おっバックがたくさん出来上がってる~♡
そこにあの可愛い仔たちが入るんですね!
私も何かに入ってる作品好きなので良く作っちゃいます♪
どの色のバックにどの仔が入るのな~?

harumaki2011さん

こんにちは♪

パソコンはほんとに使いやすいですよね~(*^^*)
このパソコンがおかしくなったときにタブレットも考えたのですが‥
キーボードがないので絶対使いにくい!!
と判断しやめました 笑。
ウイルスだったら嫌なのでやっぱり見てもらったほうがいいですよね(^^;)

ちびちゃんのカバン、ようやく仕上がりました(≧∀≦)
でもまだ悩み中( ̄▽ ̄;)です。。。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


