数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


楽しかったGW♪

お久し振りで~す(^^;)

GWを満喫しすぎて全然更新できませんでした

ほんとに楽しくGWをすごすことができました♪
専門学校のときの友達が大阪から泊まりに来てくれて
お兄ちゃんお姉ちゃんがたぁ~っくさん遊んでくれました

P1040105_convert_20130507223844.jpg

みんな、遠いところから逢いにきてくれて本当にありがとう(*^^*)
こんどは川でBBQしようね~♪♪♪


旦那さんの実家にはお姉さんのご家族が帰ってこられていて私たちも一泊させていただくことに(^^)
夜遅くまで色々なお話をしました
そこでも従姉弟のお兄ちゃんおねえちゃんに遊んでもらいテンションの娘でした(^^;)
楽しい時間をありがとうございました


そして最終日は私の大好きな潮干狩り(≧∀≦*)
その日の朝に旦那さんが急遽潮干狩りに行こうと言ってくれて慌てて仕度。
始めに行った海岸は地元の人に聞くと全然取れないそうで、友達に聞いた場所へ‥
そこがとってもいい場所でした♪♪♪
P1040127_convert_20130507224031.jpg
気温も暖かくて水温も温かかったので絶好の潮干狩り日和

娘もおおはしゃぎ(≧∀≦)!!!
バシャバシャ入ってました♪
そしてついにジャボン‥
P1040108_convert_20130507223919.jpg

コケて服がびしょびしょ( ̄▽ ̄;)透けてますね。。。
P1040116_convert_20130507223955.jpg

旦那さんの頑張りでこんなに取れましたよ~♪
P1040131_convert_20130507224105.jpg
私は始めに大きなカニを捕まえて満足しちゃいました(^^;)

ほんとにほんとに充実したGWをすごせました(*^^*)

旦那さん、いろいろなところに連れて行ってくれてありがと


また明日からがんばるぞー(*^∀^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

いいな~(-_-;)

こんにちは~♪
GW楽しかったみたいでうらやましいです!!
ダンナさん、いい人ですね~
わが家なんて・・・
私もどこか行きたかった・・・

グチっぽくなってすみません(>_<)

p*eさんのあみっこちゃん、楽しみにしていますe-291

no subject

peーさん、お久しぶりですっ!
潮干狩り楽しいですよね!
うちも去年行って、あまりにもハッスルしすぎて
3キロくらい採っちゃったんです・・・
採るのは好きだけど食べるのがどうも苦手な我が一家・・・。

そのトラウマで今年は潮干狩りに行かず
川でBBQに変更しました(笑

no subject

こんにちは^^

楽しそうなGWで良かったですね♪
いい旦那さん( ´艸`)

娘ちゃんも可愛いし、最高♪

あおい*そら さん

こんにちは♪

私はインドア派なので仕事をしていた頃は休みの日は家でゴロゴロ‥でよかったのですが、
子どもが生まれたら家でゴロゴロはちょっとできないですよね~(^^;)
でも旦那さんがアウトドア派なので色々なところに連れて行ってくれて、家から引っ張り出してくれるのでちょうどいい感じです(*^▽^*)

ハンドメイド‥いろいろな物に手を出してるけど‥
そろそろあみぐるみに戻らないと(^^;)
頑張ります♪

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

tamaさん

tamaさんおひさしぶりで~す(≧∀≦)

新しい生活にはもう慣れたでしょうか(‘▽‘)?
潮干狩り、ちょ~楽しかったです♪
実は私もあさり苦手です(^^;)
旦那さんに「なんで苦手やのに潮干狩りすきなん??」
って聞かれます 笑。
採るのが楽しいんですよね~♪
なので、アサリは採った後は海にかえしてあげました( ̄▽ ̄)
来年にはもっと大きくなってるかな~☆

BBQ、我が家も大好きです♪
夏はやっぱり川でBBQですよね(≧∀≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ぶちォさん

ぶちォさんこんにちは♪

遊びに来てくださったのですね~ありがとうございます(*^▽^*)
GWは本当にあっという間でした♪
旦那さん‥体調崩さないといいけど(^^;)
娘、可愛いって言って頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


