数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


またまた、また、新しいことに挑戦♪

こんにちは♪


また新たなる挑戦です(*^∀^*)
先日、ようやくレザークラフトに挑戦しました
ずーっとしまっていたレザーを出してきて本を見ながらチョキチョキ‥

あっ‥
結局本を買っちゃいました~( ̄∀ ̄;)
切って貼るだけの簡単な革小物
って書いてあったのでコレならできるかな~と思ったのが間違いだったかも。。。


いざ作ってみたら‥
なんでしょうね、これは
P1040099_convert_20130502134832.jpg

これね‥
一応、靴なんですよ( ̄^ ̄;)
P1040101_convert_20130502134926.jpg

ほんとはね‥
P1040102_convert_20130502135004.jpg
こんな感じに仕上がるはずだったのに‥
Tストラップシューズです

全然だめだ~(T∀T。)
ってか、使った革が悪かったのかな??
結構厚めの革だったので全然思うような形にならないし、丸みも出ないし。。。涙
言い訳言ってもしょうがないんだけど(^^;)

もう一回革を変えてチャレンジしてみよーっと(≧∀≦)
レザーでピンクッションも作ってみたいな~♪♪♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

すごぃ~><

p*eさん、こんにちわぁ

またまた新しいコトに挑戦されてるんですね…!
この間は消しゴムはんこで…
いろんなコトに挑戦されていてすごいです><e-420

遅くなってしまったのですが、ブログにてうさちゃんのご紹介をさせていただきましたe-343
お時間のあるときにぜひ遊びにきてくださいe-420
何か変なとこがありましたらお知らせくださいませ><e-330

ではでは、G.W満喫してくださいね^^e-266

no subject

レザークラフト初めて聞きました!
一切、縫っていないのですか?
革だったら縫うの大変そうな気がします。

ピンクッションみてみたいなー♪

no subject

あぁホントに分かります。
本見ると、「こうなるのね、出来そう!」と思うのに、
すごくままならないんですよね(>o<;)
そこで挫折せず色々改良してみたりして出来るようになっていくはずなのですが、私その失敗で挫折しました。(^^ゞ

とっても素敵ぃ♪

こんにちは(*^▽^*)♪

新たな挑戦はレザークラフトなんですね!
とっても上手ですよぉ!!
私もレザークラフト、やってみたくて悩んでいるんですが…
揃える道具が高価で手が出せずにいます。
いいなぁ、私もやってみたぁい(≧▽≦)

こんにちは^-^

こんばんは~^^お久しぶりです

レザークラフトですか~
最近、手芸屋さんにもいろいろ置いてあって、私も着になってました
でも我慢しています^^;

え?これ、ダメなんですか?
とってもきれいにできてるようですが・・・
これからレザーの作品も増えるのかな?
楽しみにしています^-^
  • *bloom*
  • [URL]
  • [edit]

いちごころんさん

こんばんは☆

返事が遅くなってしまいすみません(≧-≦)
新しいことに挑戦しすぎて本来のあみぐるみ‥最近全然手にしていません(^^;)

ロップうさちゃん、とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪♪♪
とっても嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

茶々さん

こんばんは☆

返事が遅くなってしまいすみません(≧-≦)

この靴は一切縫っていませんよ~♪
ボンドでくっつけただけです(^^)
でもやっぱり縫ってあるほうが仕上がりは可愛いかも(^^;)

ピンクッション頑張ってみま~す(≧∀≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

CATLAさん

こんばんは☆

そうなんですよ~
頭では完成しているのに作っていくうちにだんだん完成図が変わってくるのです( ̄▽ ̄;)
こんどこそ諦めずにもう一回チャレンジしてみようと思います♪
頑張れワタシ!!! 笑。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

♪sana♪さん

こんばんは☆

レザークラフト‥
確かに道具がお高いですよね。。。涙
しかも私の好きな100均にも道具売ってないし( ̄▽ ̄;)
先日、手芸屋さんの20%offのハガキが来たのでそれで揃えようかな~と思ってます(^^;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

*bloom*さん

*bloom*さん、お久し振りです(*^^*)

レザークラフトのコーナー、結構充実してきましたよね♪
私はとうとう手を出しちゃいました(^^;)

靴、全然納得できていませ~ん( ̄▽ ̄;)
もっと丸みが欲しいのですが技術が伴わなくて‥
もっともっと作りこんで素敵な作品ができるように頑張ります♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


