数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


双子ちゃん♪

こんにちは♪


昨晩は旦那さんが飲み会だったので Xデー でした(o^▽^*o)
(Xデーの意味を知らない方のために‥ Xデーとは、旦那さんが留守で晩ご飯を作らなくてよい日のことです 笑。)
そして旦那さんのお小遣いで買ってくれたホットモットのお弁当を食べて、娘を寝かせて、私は趣味に没頭(≧∀≦)
11時には就寝したのですが‥
なぜか12時に帰ってきた旦那さんに無理やり起こされ下におりると‥
これを渡されました☆
P1030951_convert_20130426130532.jpg
奴寿司の箱!!!
って言っても、私は奴寿司は知らなかったのですが(^^;)
何でも、とってもお高いお寿司屋さんだとか(◎д◎;)
いつもお世話になっている野球つながりの(通称)パパさん(60歳くらい)と呼ばれる方と居酒屋に行っていたのですが、
途中でそのぱぱさんのお知り合いの方が来られて一緒に飲んでいるうちに意気投合したらしく、二次会のお寿司屋さんに‥
そこのメニュー表には値段が書いていなかったようです(≧д≦)
そしてお会計はその方が出してくださったようで( ̄∀ ̄;)
値段を聞いてビックリ!!!

4人で3万5千円

(居酒屋でみんなガッツリ食べてから行ってるのにこのお値段です 笑。)
しかも皆さんにこの持ち帰りのお寿司を下さったみたいです
凄スギる~( ̄∀ ̄;)
「奥さんにもってかえってあげてくれ。」
って言ってくださったそうです♪♪♪

なので深夜なのに遠慮なくいただいちゃいました(*^∀^*)
食べてから写真撮ることを忘れていたのに気付いたので中身の写真はナシ。。。(^^;)
ワタシ‥実は妊娠中に刺身にあたったことがあって以来避けてきていたのですがさすがにそれを解禁いたしました☆★☆
一口食べて‥

シャリがうまぁ~~~いッ!!!!!(≧∀≦)

そしてネタもプリップリ!!!
ほんとに美味しかったです(o´▽`o)

どなたか存じ上げませんが‥お心遣いありがとうございました



そんなこんなで今日は朝寝坊( ̄▽ ̄;)
でも‥
今日は朝から眠気も吹っ飛ぶくらいの出来事が!!!
なんと目玉焼きを作ろうとたまごを割ると‥

じゃじゃ~ん!!!
P1030952_convert_20130426130611.jpg
双子ちゃん(≧∀≦)♪♪♪
凄くないですか!?!?
これが本当の目玉焼き
朝からテンションのp*eでした~♪


皆さんは明日からGWなのでしょうか(‘▽‘)
我が家は旦那さんのお父さんお母さんと一緒に日曜から一泊で蒜山高原へ遊びに行ってきます
楽しみ~♪♪♪

皆さんも素敵なGWをお過ごし下さい(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

そういや、お弁当ネタがなくなってる~
まさか毎日ラーメン・・・?笑

すごーい!!!!
朝から劇的にテンション上がるわそら~!!
世間は連休か~
連休中の楽しみもこのブログや!!
また遊びに来るよ~♪
オチビあみちゃんも可愛いなー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました♪♪

p*eさん!!かわいいかごバック届きました(●^o^●)
ありがとうございました♪♪♪
大切に、飾らせてもらいます!!
ブログで紹介させてもらっても良いですか?!?!

それから、私のプレゼント企画にもご応募くださってほんとに嬉しいです!
月曜日に抽選しますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


それからそれから、ブログにリンクを貼らせてもらってもよいでしょうか?!

卵双子ちゃん、すごい!テンションあがりますね~♪♪
おすしも美味しそう(●^o^●)
私も食べたくなっちゃいました~!

みなちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(≧д≦)

ま、まさか( ̄∀ ̄;)
そんなわけございませんよ 笑。
一応毎日愛情だっぷりでつくってるよ~♪♪♪
ただ‥載せるほど頑張ってないのは事実かしら(^^;)

また そのうち 載せるね~☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

U子ちゃん

めちゃくちゃテンションあがった(≧∀≦)

たぶん初めてかも!!!?
U子ちゃんは連休もいつも通り休みなしかなぁ~(≧д≦)
ブログ、楽しみにしてくれてるの嬉しぃ~(*^∀^*)
また遊びにきてね~♪♪♪
ちびちゃんもちょっとづつ増やしていきま~す☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ひびきさん

お返事が遅くなってすみません(≧д≦)

カゴ、ぶじに届いたのですね♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ひびきさんもあみぐるみを作られているのですね♪
頑張ってください(≧∀≦)!!!

ことらこそ、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
また遊びに来てください☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

*shiramon*さん

お返事が遅くなってすみません(≧д≦)

ぶじ届いたのですね♪
気に入っていただけてうれしいです(*^^*)
わざわざブログで紹介していただけるのですか!?!?
ありがとうございます(≧▽≦*)

そして‥
リンクまでしていただけるなんて光栄です(T▽T。)
ほんとにありがとうございます♪♪♪
よろしくお願いします(*^^*)

プレゼント企画、お疲れ様でした☆
結果は残念でしたが、とっても楽しかったです(*^^*)
また企画をされる際には参加させてください♪
素敵な企画をありがとうございました(*^^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


