数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ちびちゃん完成♪

こんにちは♪


今日はとってもいい天気
洗濯も掃除もはかどりました(*^▽^*)

昨日紹介したトートバックと平行でちびちゃんの作成もしています♪
そのちびちゃんが完成しました(*´▽`*)

以前紹介したときはここまでだったこの仔。
P1030798_convert_20130412124142.jpg

お顔ができて‥
P1030884_convert_20130419130744.jpg

わんちゃんになりました♪
P1030886_convert_20130419130826.jpg

パンダっ仔と一緒に♪
P1030887_convert_20130419130902.jpg
体長5.5cmです(*^^*)


ではまたトートバックに取り掛かりたいと思います


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

きゃ~~~~♡♡
可愛いーー!!
手足も小っちゃくてちょこんと座ってる~♪
わんちゃんだぁ^^
完成ずっと楽しみだったのでなんか今幸せ気分♪
  • harumaki2011
  • [URL]
  • [edit]

届きました(^-^)

p*eさん、こんにちはぁ(^-^)

参加賞のミニバッグ、届きましたぁ(≧∇≦)
ちぃっちゃくて可愛い(≧∇≦)

あみぐるみちゃんを飾る棚を買ったので、一緒に飾ろうと思います(^-^)

枝を編んだみたいに、しっかりしていて、「これが紙?」と思いました。
こんなハンドメイドも良いですね!

わざわざ送っていただき、有り難うございました_(._.)_
大事にしますね。
後日、blogで自慢しちゃいます(≧∇≦)
  • 野良ニャン♪
  • [URL]
  • [edit]

パンダちゃんもワンちゃんも、ミニサイズなんですね!
ワンちゃんのキョトンとした表情が、何とも愛らしい(≧∇≦)

飼い犬に右手を噛まれて負傷している野良ニャン♪ですが、委託先へワンちゃんも編もうと思っています(笑)
  • 野良ニャン♪
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harumaki2011さん

こにちは♪

完成楽しみにしていてくださったのですね(*^^*)
嬉しいです♪♪♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
ちっちゃい仔もう少し作りたいのでまた画像アップしますね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

野良ニャン♪さん

ぶじ届いたのですね~よかったです(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです♪♪♪
自慢にもならない小さなものなのに(≧д≦)
紹介してくださるなんて嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^^*)

エコクラフト、結構しっかりしていますよ☆
私はまだこのカゴしか作ったことがないのですが、もっと素敵な作品もたくさんエコクラフトで作れるみたいです♪

野良ニャン♪さん、手のほうは大丈夫ですか(≧-≦)
私もよく昔買っていた猫に引っかかれたり噛まれたりしていました(^▽^;)
今では懐かしい思い出です♪

ワンちゃんの完成楽しみにしています(*^▽^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

fumi☆さん

こんにちは♪

わざわざお礼のコメントをいただきありがとうございます(*^^*)
ぶじ届いてよかったです♪
そして気に入っていただけたようで嬉しいです♪♪♪
いつもブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
これからも色々な作品作り頑張っていきます(≧▽≦)

この度はありがとうございました(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

いちごころんさん

こんにちは♪

ぶじロップちゃん届いたのですね(≧▽≦)
実物も気に入っていただけて嬉しいです♪♪♪
そして、わざわざブログで紹介してくださるのですか!?!?
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)☆

これからも「可愛い」といっていただける仔が作れるように心を込めて作って行きたいと思います♪
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


