数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


作りたい作りたい症候群。

こんにちは♪


昨日完成した春くまちゃんですが‥


友達からOKいただきました(≧▽≦)♪♪♪


とっても気に入ってくれている様子で、今朝嬉しいメールをくれました
ホッと一安心です(*´∀`*)
気に入ってもらえるか不安だったので(^^;)

そして‥
実はこれも作っちゃいました♪
出来立てホヤホヤ
P1030909_convert_20130422131051.jpg
冬バージョンのお洋服です*。°*°。*
画像だとわかりづらいのですが、スカートはプリーツスカートです♪

横から
P1030912_convert_20130422131202.jpg
マフラーの柄は雪の結晶です

後ろから
P1030911_convert_20130422131129.jpg
後ろにはワンポイントでポッケを縫い付けています♪

セット内容♪
P1030908_convert_20130422131011.jpg
こちらのセットは先日、京都の雑貨屋さんへ色々案内してくれたお礼に作りました(*^^*)
1歳の娘ちゃんがいて移動が大変な中ほんとにありがとう♪♪♪

でも‥このセットは自分好みに作ってしまったので‥(^^;)
sakko*ちゃんも好みだったら着せ替えしてね~♪

では準備ができ次第発送させていただきまーす(*^▽^*)



そして‥
タイトルの言葉なのですが‥

最近あみぐるみ以外にもいろいろなモノを作りたくて作りたくて(≧〇≦*)!!!
その衝動が抑えきれません(T∀T)
あみぐるみもまだまだまだまだ未熟なのに。。。笑

少し前はエコクラフト
その次は消しゴムハンコ
今はデコまち針
しかも、すべてちょっとかじった程度 笑

なのにまた次のことに手を伸ばそうとしているワタシ‥

次はレザー小物にもう一度挑戦してみたくて( ̄∀ ̄;)
実は前に挑戦してみたことがあるのですが、これが全然上手くいかないの。。。

でもやっぱりもう一度挑戦してみたい!!!

本を買おうかどうしようか迷っています( ̄^ ̄;)

まずは本ナシで簡単なもの作ってみようかしら‥
レザーは前に買ったものがまだ残ってるし‥

でも基本すら分からない。。。
道具もない。。。
でも作ってみたい。。。


二頭追うものは一頭も得ず なのでしょうか(´д`|||)私の場合は3頭も4頭も追っていますが 笑。
 ( ↑ことわざ合ってるのかな( ̄∀ ̄;))
(※正しくは、二兎追うものは一兎をも得ず でした( ̄∀ ̄;)申し訳ありません。。。)


ほんといろいろな物に手を出しすぎな私の悩みでした( ̄∀ ̄;)


変な悩みに最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^;)
たぶんまた違うものを作って画像にアップすると思いますがその時は
「またつくってるよ~笑。」
と軽~く流していただけると幸いです(^^

こんな浮気性の私ですがこれからもよろしくお願いしまーす♪♪♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは~!
初コメ失礼します(^.^)

くまちゃんナチュナルな感じでかわいいですね!
とっても手触りもよさそうです(*^_^*)

いろんなもの挑戦したくなるのわかります!
私は陶芸と布花、ペイントタブ??でイラスト描きたい・・・です。
でもそれぞれ、道具や技術、時間!が必要なんですよね(笑)あと先生・・・
あみぐるみの先生がいたら、いっぱい相談したいです(*_*)
p*eさんのあみぐるみちゃん、挑戦したハンドメイド楽しみにしてます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

冬バージョンまであるのなんて可愛すぎです!!
きっと末永~く可愛がってもらうに違いないです(>▽<*)

そして…私も同じです!
手作りする人って多かれ少なかれ、何でも作るの好きなのですよね(笑
私もあみぐるみやら羊毛やら粘土やら消しゴムハンコやら…(^^ゞ
そしてみ~んな中途半端に…orz
でも作りたい(挑戦したい)気持ちは抑えられませんよね~(笑
実は私もレザー挫折しましたがまたやってみたいです!!
ところで二兎追うものは一兎をも得ずですよ~!うさぎです!
もう二兎どころか、追えるならぜ~~~んぶ追いたいですよね!!
(勝手に仲間意識・笑)

届きました。

先程、素敵な贈り物が届きました。
本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵なメッセージも添えて下さり
本当に
ありがとうございます《*≧∀≦》


いろんなもの作りたい症、分かります。
私の場合は、材料集めで集め終わると
飽きちゃうんですが(O.O;)(oo;)
作っちゃう事が凄いと思います:-O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CATLAさん

こんにちは♪

きゃ~お恥ずかしい(≧д≦)笑。
兎だったのですね!!!
またひとつ賢くなれましたぁ~( ̄∀ ̄*)v
ありがとうございます♪♪♪

レザーってなんで難しいのでしょうね‥
ぜんぜん思うような形になってくれなくて(^^;)

私もぜ~んぶ中途半端です 笑。
気が多くて困ってます(^^;)でもやっぱり手作りが楽しいですよね♪♪♪
この際、ぜーーーーんぶ追っちゃいましょう(≧∀≦*)!!!




  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

きなこさん

こんにちは♪

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

作りたい作りたい病‥ 治りそうにありません(^^;)
私も材料を集めて作ったつもりになり満足してしまいま~す 笑。
だから最近では始めるときは100均で揃えて、これからもできるという自信がついてから買うことにしていますが‥やっぱり形から始まっちゃいますね( ̄∀ ̄;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

mimi☆homeさん

遊びに来てくださりありがとうございます♪♪♪

くまちゃん可愛いといっていただきありがとうございます(*^^*)
毛糸は確か‥ ラッコ と言う毛糸だったと思います。
やわらかくて手触りいいですよ~♪

mimi☆homeさんは陶芸もされているのですね!!すご~い(≧∀≦)
布花、素敵ですよね♪
ペイントタブ‥聞いたことはあったけどよく分からなかったので調べてみたのですが‥
パソコンでイラストを描くことなのでしょうか(^^)?
なんだかとっても難しそう(^^;)
私はブログのページを自分でデザインしてみたいのですがPCが苦手なのでずーっとこのままなんだろうなぁ~って諦めてます 笑。

先生いて欲しいですね(≧∀≦)
時々近くの手芸屋さんで講習会を開いているのですが娘がいるのでなかなか参加できません(^^;)

私もmimi☆homeさんのあみぐるみさんや小物も楽しみにしてま~す(*^∀^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

harumaki2011さん

こちらこそありがとうございました(*^^*)

ちょっとしたものなのですがつかっていただけると嬉しいです♪♪♪
わざわざお礼のコメントしていただきありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

あおい*そら さん

こんにちは♪

ほんとに早かったですね~(‘▽‘)

お詫びの品‥喜んでいただけて嬉しいです(≧д≦*)
本当にご迷惑をおかけいたしました。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
紹介していただいても大丈夫です♪
わざわざお礼のコメントをくださりありがとうございました(*^^*)

デコまち針はもともとデコまち針のものを上だけ取って作っています☆
ビーズアクセサリーってテグス?の通し方が複雑で難しそう(≧д≦)

先日紹介されていた消しゴムはんこ可愛かったです♪
文字って細かくてまだ私には彫れそうにありません( ̄∀ ̄;)
でもいつか屋号のハンコを作ってみたい!!!

ずっと思っていたのですが‥あおい*そらさんの今までの作品などを見てみたいです♪♪♪
また機会がありましたらブログにアップしていただけると嬉しいです(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


