数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


初! 蚤の市♪♪♪

こんにちは♪


今日は香川は変なお天気でした~( ̄▽ ̄;)

旦那さんがお昼から野球の練習試合に行くことになっていたので、私と娘は近くにある手作り雑貨のお店、
LuLu さんへ行ってきました(*^^*)

実は昨日、旦那さんの実家から帰ってくる途中にあるLuLuさんへ、たまたま寄ったところ‥
なんと年に一度の 蚤の市 をやっていらっしゃって(≧▽≦)
お昼過ぎに行ったのですがお店の中はほぼ満員!!!
その時は旦那さんと娘に車の中で待ってもらっていたのでゆっくりと見る時間がなく(^^;)
(でもしっかりゲットしてきましたよ~ 笑。)
なので最終日の今日、もう一度行ってきました
店内を見ると今日はお客さんはまだなし!!
ゆっくり見ることができそう~(≧▽≦)
と喜んでいたのですが‥ 娘を連れて行ってたのでやっぱりゆっくりじっくりは見れませんでした~(T▽T。)
仕方がない。。。

そして今日も少しだけ買い足し♪♪♪

わたし‥ 蚤の市というものが初めてだったのでとってもとっても楽しい経験でした(*^^*)
よく色々な方のブログを見せていただいていると 
「蚤の市に行ってきてこんなもの買いましたぁ~♪」
って言う記事をお見かけしていて 
「私もいきたいなぁ~」
って思っていたのでほんとに嬉しかったです(*^^*)

店内で販売している作家さんの作品もどれも素敵で癒されてきましたよ~

そして今日のお買い物は
P1030902_convert_20130421161612.jpg
ほとんど最近はまっているデコまち針のビーズ(*^^*)
パールは淡水パールです♪
ビーズはチェコのアンティークガラスビーズ
とっても雰囲気があって素敵なビーズです(*^^*)
手前にあるのはフラワービーズきのこ柄のウッドボタン

奥にあるのはあみちゃん用の布♪

そしてコチラ☆
P1030903_convert_20130421161648.jpg
バレリーナの貝細工(≧▽≦)
とっても素敵でしょ~♪♪♪


選んでいる時間 ほんとに楽しい時間でした(*^^*)



6月に 朝市 があるそうなのでそれも行ってみたいな~♪♪♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

no subject

ハンドメイドイベント見ているだけでも楽しいですよね♪
バレリーナは貝で作っているんですか!?
どうやって作っているんでしょうか・・・?(*・ェ・)

いいなーイベント私も行きたいなー♪

茶々さん

こんにちは♪

蚤の市、ほんとに楽しかったです(*^^*)
見ているだけでもお腹いっぱいになりますね♪

バレリーナは貝でできていました(≧▽≦)
大きさは3cmくらいのもので、ほんとに細かくて私もどうやって作ってるんだろ~とかなりギモンです( ̄▽ ̄*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


