数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


嬉しいお届けモノ♪

こんにちは♪


昨日ぶじプレゼント企画も終了し、応募してくださった方々から嬉しいお言葉が届いております(*^^*)
本当にありがとうございました

ただ今発送準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ

※結果発表の記事のコメント欄に応募者様へ返信させていただいておりますのでご覧いただけると嬉しいです
これからもp*eをよろしくお願いします(*^^*)



そして、そんな嬉しい一日が終わろうとしていた昨晩。。。
お風呂に入って寝ようとしたとき娘のカラダに異常が!!!
足やわきの下、関節などにヒドイ湿疹が( ̄□ ̄;)!!!
慌てて夜間の救急病院へ行きました
原因は何か分からなかったのですが、30分ほどで腫れもだいぶ引きかゆみ止めの薬をもらって寝ました( ̄▽ ̄;)
さっきかかり付けの小児科に行ってきたのですが、「春先などの季節の変わり目に体調を崩しやすくちょっとの変化で湿疹が出ることもある」そうです。
大人も子どもも季節の変わり目って体調崩しやすいんですね~
皆さんもお気をつけ下さい(≧-≦)



そして昨日は嬉しいお届けモノが届きました♪♪♪

それは‥
先日 harumaki2011 さん (羊毛フェルトや消しゴムハンコなどを作られている作家さん)のプレゼント企画に参加させていただき、なんと!!「ありがとう賞
に当選しちゃいました~(≧▽≦)♪♪♪

見てください☆
この封筒に捺されている可愛いハンコ(*^^*)
とっても細かいのにクッキリ♪
凄いですよね~


そして中身は‥
P1030870_convert_20130418132041.jpg
こんなに盛りだくさん(≧▽≦)

いちごくまさんストラップ♪
ありがとうハンコ♪
P1030873_convert_20130418132116.jpg
かわいいですよね~♪

すでに娘が目をつけてしまい横取りにやってきました(^^;)
が‥    阻止!!!

そして可愛いハンコのシールまで入っていました

harumaki2011さん、心のこもったプレゼントをありがとうございました(*^^*)
大切にさせていただきます(*^^*)


harumaki2011さんのブログへはコチラ♪

     ↓

harumaki2011 さん



かわいい羊毛さんや消しゴムハンコに出会えますよ~(*^^*)




今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます♪

こんにちは~v-22

娘ちゃん大丈夫ですか?
うちの息子も2週間近く風邪が治らず咳が続いていますe-263

当選おめでとうございますv-238

私も参加してましたが結果は残念でした(>_<)
でも「p*eさんおめでとぉ~」って心の中で叫んでましたよ(*^^)v

プレ企画お疲れさまでしたe-343
発送準備大変だと思いますが楽しみに待っていますe-328

no subject

p*eさん☆

素敵に紹介してくださって嬉しいです~^^
娘さんにも目にとめていただけててすっごく嬉しく思います!!

私もp*eさんのあみぐるみちゃんやデコまちばり
などの作品を楽しみにしていますね~

あの小っちゃい子の完成も楽しみィ♪
  • harumaki2011
  • [URL]
  • [edit]

あおい*そら さん

こんにちは♪

娘をご心配いただきありがとうございます(*^^*)
病院で薬をもらってからは湿疹は出ていないのでたぶん大丈夫かな~と(^^;)
息子さんは大丈夫ですか(>-<)?
この時期体調を崩しやすいそうなのであおい*そらさんもお気をつけ下さいね(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
プレ企画‥まさか自分が当選できるなんてビックリです!!
あおい*そらさんも参加されていたのですね♪
この時期、私の大好きな作家さんのプレ企画が目白押しなような気がします(≧▽≦)
とっても可愛いプレゼントばかりなのでついつい欲張ってしまいます(^^;)

プレ企画の発送ですが自分の段取りの悪さにビックリです(T▽T。)
休み明けには発送させていただけると思うのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです♪
よろしくおねがいします(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

harumaki2011 さん

こんにちは♪

あわや娘に横取りさせるところでした( ̄▽ ̄;)
1歳半の子でもこのくまちゃんの可愛さv-238が分かるのでしょうね(≧▽≦)
本当にありがとうございました♪
大切にさせていただきます(*^^*)

ちっちゃ仔も少しずつ進んでいますのでまた紹介させていただきますね♪
私もharumakiさんの作品楽しみにしています(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

娘ちゃんの湿疹…偶然やけどうちも1週間前に3日連続で出たわ。お風呂入ってると温まった所からみるみる湿疹が…(゜ロ゜)
びっくりしたけど放置しちゃった(o^・^o)かゆみ止めもらってたからね。なにかのアレルギーかと思ってたけど今原因がわかってよかったわd(⌒ー⌒)!ありがとう。

まめちゃん

娘ちゃんもやったんやぁ(。>д<)
うちもお風呂入ってからやったし同じ症状やったんかなぁ~
ほんとにビックリしたわぁ(^_^;)
これからも気をつけてあげないとね(×_×;)
まめちゃんも気をつけてなぁ(o^-^o)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


