数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


プレ企画の抽選結果を発表しまーす♪♪♪

こんにちは♪


たくさんのご応募ありがとうございました(*^^*)
昨晩の「うけたん さん」が最後の応募者様となり合計19名の方の応募がありました



では、さっそく抽選の模様をお伝えしたいと思います(≧▽≦)

まずは画用紙に名前をカキカキ。
P1030865_convert_20130417125359.jpg

見えないように折りたたんで。
P1030866_convert_20130417125434.jpg



クジは愛娘に引いてもらうことにしました♪


まずはロップうさちゃん




どれにしようかなぁ~










これだ!!!
P1030874_convert_20130417125507.jpg





こちらのクジはどなたでしょう(≧▽≦)
P1030879_convert_20130417125725.jpg




ドキドキ‥







オープン!!
P1030877_convert_20130417125614.jpg




いちごころん さま!!!


当選おめでとうございまーす(≧▽≦)♪♪♪







続きまして、「外れちゃったで賞」の抽選です。



これだ!!
P1030875_convert_20130417125542.jpg





こちらのクジはどなたでしょう(≧▽≦)
P1030880_convert_20130417125755.jpg




ドキドキ‥






オープン!!
P1030878_convert_20130417125651.jpg




sakko* さま!!!


「外れちゃったで賞」おめでとうございます(≧▽≦)♪♪♪





当選されました   いちごころんさま   sakko*さま 

お手数ではございますが、この記事のコメント欄よりお名前とお送り先をご連絡くださいませ(*^^*)
その際にコメントを「非公開」に設定して送信をお願いいたします☆
ご連絡お待ちしております♪


今回、初めてのプレ企画にたくさんのご応募と嬉しいお言葉をいただき本当に幸せに思います(*^^*)
ありがとうございました



感謝の気持ちを込めて、外れた方々にも少しばかりではございますが「参加賞」という形で心を込めてコチラ↓を作らせていただきました(*^^*)
P1030882_convert_20130417132214.jpg
エコクラフトで作ったニミニミかごバックです♪

P1030881_convert_20130417132142.jpg
紙とボンドでできていますので実用性には欠けますが(^^;)
紐がついていますので、引っ掛けるなどして飾っていただけるようになっています♪


参加していただいた全ての方にご用意させていただきましたが、強制ではございません!!!
あくまで 「ほしいなぁ~」 「飾ってみたいな~」 と思われる方のみプレゼントさせていただきますのでご安心下さい(*^^*)
※発送は定形外郵便で、簡易的な包装になりますがご了承下さい。
※色・デザインはお選びいただけませんのでご了承下さい。

こちらも、この記事のコメント欄よりお名前とお送り先をご連絡くださいませ♪
その際にコメントを「非公開」に設定して送信をお願いいたします☆


この度はp*eの一周年プレゼント企画にご参加いただきありがとうございました(*^^*)
これからも応援していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきさん

みきさん こんにちは♪

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございました(*^^*)
結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
また機会がありましたらご参加くださいね♪

ブログ、見てくださってありがとうございます(*^^*)
とっても励みになっています♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひびき さん

ありがとうございます♪

こちらこそ素敵な素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
抽選のときはなぜか私もドキドキ‥ でした(^^;)
結果は外れてしまい済みませんでした。。。
また機会があれば参加していただけると嬉しいです♪

ミニミニかご‥ 実用性がなくて申し訳ないのですが、どこかに飾っていただけると嬉しいです♪

ブログいつも見てくださりありがとうございます(*^^*)
とっても励みになっています☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

いちごころん さま

当選おめでとうございます!!!

そしてこの度はプレゼント企画に参加していただきありあとうございました(*^^*)
ロップちゃん、気に入っていただけると嬉しいです♪

発送までもうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)

またブログにも遊びにいかせていただきま~す♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

harumaki2011 さん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございます♪
結果は外れてしまいすみません(≧-≦)
また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです☆

参加賞‥といっても気持ちばかりのほんとにほんとに小さなものですが(^^;)
どこかに飾っていいただけると嬉しいです♪

またブログに遊びに行かせていただきま~す(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

茶々さん

この度はプレ企画に参加してくださりありがとうございます(*^^*)
結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです♪

お祝いのコメントをありがとうございます(≧▽≦)
これからも皆さんに可愛いと思っていただける作品作りをしていきたいと思います♪♪♪

参加賞‥本当に気持ちばかりですが、飾っていただけると嬉しいです(*^^*)

茶々さんのとっても可愛いあみぐるみさんに逢いにまたブログにお邪魔させていただきます♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

*shiramon* さん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございます(*^^*)
結果は外れてしまいすみません(≧-≦)
また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです♪

ミニミニかご‥ほんとにちっちゃなモノで申し訳ないくらいなのですが(^^;)
今回プレゼント企画初ということで感謝の気持ちを込めて全ての方にご用意させていただきました♪
もらっていただけて嬉しいです(*^^*)

これからも製作がんばりま~す♪

shiramonさんもイベントもう直ぐですね!!
頑張ってくださいね(*^^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

muuさん

この度はプレ企画に参加していただきありがとうございます(*^^*)
結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
そして、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

図々しいだなんて!!
とっても小さなものですが(^^;)心を込めて作らせていただきました♪
飾っていただけると嬉しいです(*^^*)

これからもmuuさんのブログに遊びに行かせて下さい♪
よろしくお願いします(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

きなこ さん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございました♪
結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです☆

参加賞‥といってもほんとに小さなものなので喜んでいただけるか不安もありますが(^^;)
どこかに飾っていただけると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)
ブログにも遊びに行かせてくださいね♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

sakko*さん

プレゼント企画に参加してくれてありがと~♪♪♪

なぜか私までドキドキした(≧▽≦)
また機会があったらさんかしてね~☆

そしていつもブログ見てくれてありがとう(*^^*)
これからもがんばりま~す♪

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

野良ニャン♪ さん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございます(*^^*)
結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです♪

ブログいつも見てくださりありがとうございます☆
私も野良ニャン♪さんのブログいつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
野良ニャン♪さんの作られるニャン仔ちゃん♪とっても可愛いですね~癒されます(*^^*)

私もブログ、これからも陰ながら除かせていただきま~す♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

fumi☆さん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございました(*^^*)
結果は外れてしまいすみません(≧-≦)
また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです♪

ブログいつも見ていただきありがとうございます(*^^*)
とっても励みになっています♪
参加賞‥気持ちばかりのものですが受け取っていいただけると嬉しいです(*^^*)

またブログにも遊びに来てくださいね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

CATLAさん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございます(*^^*)
結果は外れてしまいすみません(≧-≦)
機会があればまた参加いただけるとうれしいです♪

そして、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)
参加賞‥ 名前ばかりの小さなものですが(^^;)
そう言っていただけると嬉しいです♪
実用性なしですが飾っていただけると嬉しいです☆

もう少しお日にちかかってしまうと思いますがよろしくお願いします(*^^*)

またブログに遊びに行かせていただきま~す(*^▽^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

あおい*そらさん

この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございました♪
> こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
> 結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
> また機会がありましたら参加してくださいね
> まち針‥同じですね~!
> わたしも裏に名前かいてありました(^^;)
> 大切に使っておられるのでね♪
> 私はどこへ行ったのやら‥
> デコまち針以外に簡単かも!?
> 挑戦してみてください(*^▽^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うけたんさん

この度はプレ企画に参加していただきありがとうございました(*^^*)
結果は外れてしまいすみませんでした(≧-≦)
また次回も参加していただけると嬉しいです♪

ミニミニかご‥ほんとに小さなもので申し訳ないのですが(^^;)
そう言っていただけると嬉しいです♪

今日発送させていただきましたので、もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)

今度、うけたんさんのブログにもお邪魔させていただきます(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


