数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


プレ企画の応募受付最終日です♪  針山追加で~す♪

こんにちは♪


いよいよ今日が応募最終日となりました(*^^*)

今朝、2名の方の応募がありましたのでご確認させていただきます♪

sakko* さま

fumi☆ さま

計18名の方に応募していただいております(*^^*)

たくさんのご応募ありがとうございます(*^^*)

応募は今日の00:00までとさせていただきます


抽選は明日中に(都合により夜遅くなるかもしれませんブログ内にて発表させていただきますので楽しみにしていただけると嬉しいです♪


昨日の「外れちゃったで賞」にもうひとつ追加です♪
ペットボトルのキャップで作ったコチラ↓の針山をセットでプレゼントさせていただきます(*^^*)
P1030861_convert_20130416130345.jpg
デコまち針だけプレゼントさせていただくのもどーかと思い、昨晩作らせていただきました
キャップの針山も作ってみたくて‥コツコツとキャップ溜めておいてよかったぁ~(^▽^)
デコまち針もキャップの針山も初めての作品になりますので作りの荒いところなどありますがご了承いただけると嬉しいです(^^;)


では抽選までもうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

デコまち針だけでもかなりかわいいのに針山まで…( ´艸`)
あみぐるみもほしいけどこのまち針と針山もほしい(*´▽`*)
私、実は小学校の時の裁縫道具の中に入っていたまち針をまだ使ってます(-ω-;)
かわいくないのでテンションも下がります(;´Д`)
こんなかわいいまち針があるとテンションも上がって作業もはかどりそう(≧∇≦*)

いよいよ明日ですね♪
あぁ~楽しみですo(^-^)oワクワク

あおい*そら さん

ありがとうございます♪♪♪
そぉ言っていただけると心を込めて作った甲斐があります(о´∀`о)
でも‥突然の思いつきなのでちゃんと実用性があるか不安ですが(;゜∀゜)

私も小学生の時のお裁縫セット…結構長い間使ってました( 〃▽〃)
確かマチバリは平べったい金平糖みたいな形だったかな~?笑。

雑貨屋さんでデコまち針を見つけた時は衝撃的でした(≧∇≦)
これからもちょこちょこ作って行きたいです♪

抽選…なぜか私もドキドキです(;゜∀゜)

明日はよろしくお願いします(*^^*)


  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


