数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


プレ企画の参加者様ご確認下さい♪ デコまち針♪

こんにちは♪


プレ企画、たくさんの方にご応募いただき大変嬉しく思っています(*^^*)
抽選までもうしばらくお待ちくださいませ♪♪♪

そして、とうとうそのプレ企画も明日で応募最終日になります(*^^*)



参加者様のご確認をしたいと思います☆

*shiramon* さま

あおい*そら さま

CATLA さま

野良ニャン♪ さま

みーさん さま

natsu さま

muu さま

みき さま

harumaki2011 さま

♪sana♪ さま

BULL さま

ひびき さま

茶々 さま

くり さま

いちごころん さま  

きなこ さま


計16名 

の皆様のご応募となりますのでご確認下さい♪
もしお名前のない方がいらっしゃいましたらコメント欄よりお返事下さいませ

応募がまだの方は明日までプレ企画の応募していますのでプレ企画の記事よりご参加くださいね(*^^*)

あと、「外れちゃったで賞」を追加させていただきましたのでお知らせいたします(*^^*)

ギリギリになって賞を付け足しさせていただくことになりすみません(^^;)
以前からずーっと作ってみたくて材料だけ揃えていたのですが、なかなか作れなかったモノです♪
P1030855_convert_20130415114617.jpg
デコまち針です
以前どこかの雑貨屋さんで見かけて以来、こんなマチ針でお裁縫したら更に楽しくなるんだろうな~(≧▽≦)
と思い、自分で作っちゃいました

3本セットをお一人様にご用意させていただきました

針山に飾っていただくだけでも可愛いかなぁ~と思いますので、当選はずれた方も私の自己満に少しお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)


では抽選までもうしばらくお待ち下さい♪♪♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

パンダちゃんも可愛いですね~((w´艸`)
私も作ったことがないので、パンダちゃんみると作りたいなーと思っちゃいますね。

「外れちゃったで賞」・・・使うのが勿体ない(≧□≦)!

おはようございます

マチバリも本当に飾っておきたい位
可愛いですね(*≧∀≦*)

こちらこそ、これからぜひぜひ、
仲良くして下さい《*≧∀≦》

茶々さん

こんばんは☆

パンダ、可愛いといっていただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
私も、パンダずーっと作ってみたかったのです!!
そしてようやく決心しました(^^;)笑。

デコまち針‥初めて作ったので当選された方が現物を気に入っていただけるか不安です(≧-≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

きなこさん

こちらこそよろしくお願いします♪♪♪

デコまち針、そういっていただけると嬉しいです(*^^*)
現物も気に入っていただけるといぃなぁ~♪

抽選までもうしばらくお待ちくださいね(*^^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


