数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


初パンダ♪

こんにちは♪


昨日、仲良くさせていただいている(←すみません勝手に仲良くって書いちゃいました(^^;))
あおい*そらさん (羊毛フェルトを中心にオークションに出品されている作家さんです♪)
が、ブログを開設されました(≧▽≦)
とっても丁寧で繊細で可愛い羊毛パンダちゃんに会えますよ~
ぜひコチラ↓から

あおい*そら さん

そしてなんと!!
私もパンダちゃん作っちゃいました(≧▽≦)

私、パンダを作るのは初なのです♪
前からずっと作ってみたかったのですが、なかなか行動に移すことができませんでした
でもようやく解禁

ではさっそく初ぱんだ~
P1030794_convert_20130412123935.jpg
初なのでまずはちっちゃい仔を作りました(^^;)
(度胸のない私‥笑)
本体はモヘアの毛糸であみあみ♪
黒い部分は全てフェルトで作りました(*^^*)初の試み♪

よこ
P1030796_convert_20130412124024.jpg
お手手と足には白い糸で爪を縫いました♪
これも初の試み♪

うしろ
P1030797_convert_20130412124105.jpg
しっぽ‥  わすれてた~( ̄□ ̄;)
黒のしっぽにしようかな


どうでしょうか?初ぱんだ。。。

なんだかぱんだって難しいけどまた作りたくなってしまいますね(^^)

でももぉ次の仔を作ってます笑。
その仔がコチラ↓
P1030798_convert_20130412124142.jpg
毛糸にフェルトが、自分の中で気に入ってしまったのでまたまた同じタイプの仔♪
かわいくなるといぃなぁ~(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

可愛いー♪♪
手足も胸辺りもフェルトなんですか??
オリジナル感があってすごーく良いと思います(*´∇`*)
あたしもベアサイズのパンダさん作ってみようかな…色変えるだけだし(笑)

こんにちは♪

わ、わたしのブログが紹介されてるぅ~~~v-237v-237
ありがとうございますっv-238
とってもうれしいです(*^_^*)
これから更新するので私も紹介させてくださいね♪
ぱんだちゃんすっごくかわいいですv-238
羊毛とは違って、ふわっとしててやさしい感じのぱんだちゃんですね(^ー^♪

たびたびすみません

さっき、やっとブログ更新できたのですが・・・
p*eさんのブログへのリンク先を、スマホで確認して打ちこんだのでスマホ用のページになってしまいました(涙)
すみません(>_<)
URLが違うことを知らなくて・・・
本当にすみませんでしたm(__)m

かわゆすです♪

p*eさん こんばんは^^

わ~とっても可愛いパンダさんがいる~♪
とっても可愛いですよ、
とても初めて作ったなんて思えませんよ^^

たまに、無償にパンダを作りたくなる事があります。

no subject

わ~!!
可愛いパンダちゃん~♡
小さいマスコットとか好きなので私はいつも
小さい子になっちゃいますがあみぐるみでは
なかなか小さい子が作れないので・・・><
p*eさんは小さい子もとっても上手~☆

natsuさん

お返事が遅くなってしまいすみません(≧-≦)

パンダ、可愛いといっていただきとっても嬉しいです!!!
初めてのパンダだったので皆さんに受け入れてもらえるか心配でした(^^;)
手足と胸もフェルトですよ♪
胸は本当は毛糸でしたかったのですが‥
私、立体に編んで行く際にどおしても一段ずつ編むことができなくて続けて編んでしまうので毛糸の変わり目がずれて目立ってしまうんです(TдT。)
なので今回はフェルトを貼りました 笑。

ベアサイズのパンダさん!!!かわいいだろうなぁ~(*^▽^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

あおい*そら さん

こちらこそお手数をおかけいたしました(≧-≦)
わざわざ訂正までしていただきありがとうございました!!!

そして、私のブログを素敵に紹介していただき本当にありがとうございます(*^▽^*)
かんな感じにのろのろペースのお返事になってしまうこともありますが(^^;)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

muuさん

お返事が遅くなってしまいすみません(≧-≦)

パンダ、可愛いといっていただきありがとうございます♪♪♪
初めてのパンダで目のところが特に苦労しました(^^;)
でもパンダは目が命ですからね♪

muuさんの「革くつさんシリーズ」とーーーっても可愛いですね(≧▽≦)
本当に癒されます♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

harumaki2011さん

お返事が遅くなってしまいすみません(≧-≦)

パンダ、かわいいといってくださりありがとうございます♪
小さい仔は編むのは時間かからないのですが、小物が難しいですよね(^^;)
このパンダは目がとっても苦労しましたぁ~
でも完成したときはかなりの充実感 笑。

harumakiさんの羊毛さんもとっても小さいですよね(*^^*)
私もいつか羊毛さん作ってみたいです♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


