数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


プレ企画スタートです♪♪♪ 応募はこちらの記事から☆

こんばんは☆


やっと片付きましたぁ~( ̄▽ ̄;)

散らかっていたわけではないのですが‥

洗濯物は乾かしたまま
お茶碗は流しに置いたまま

でも少しは洗って片付けてあったので良しとしましょう!!笑。

2週間のうちに1回は掃除機もあててくれていたみたいです(^△^)

学生の頃に旦那さんのアパートに遊びに行ったことがあるのですが、その時は凄かった( ̄▽ ̄;)
ので、それに比べると全然キレイでした 笑。

そして里帰りのときに実家の両親に買ってもらったアンパンマンDXジャングルジムの組み立て&子ども部屋作りを一気にしてしまいました(≧▽≦)
子ども部屋がなくておもちゃがいろんなところに散乱していた我が家でしたが、子ども部屋ができたことでスッキリ♪♪♪
子ども部屋‥もう少し細々と揃えたらまた画像アップしたいと思います(*^^*)

帰ってきたその日に旦那さんのお母さんがお手伝いに来てくださって本当に助かりました(≧▽≦)
しかも次の日はお父さんも一緒に来てくださって、子ども部屋を作るのを手伝ってくださいました♪
キングサイズのベット‥旦那さんとお父さんでぱぱっと片付いちゃいました

お父さん、お母さん本当にありがとうございました♪





それでは本題に入りたいと思います(*^^*)

先日お話していたプレ企画
今日から始まりま~す(≧▽≦)

早速プレゼントを紹介♪
春満開のロップうさちゃんになりました(*^^*)
P1030777_convert_20130409205237.jpg
毛糸はパンドラハウスさんのカティナラパフ
服はリバティのシフォン生地の上からレース生地を合わせて縫ったワンピースです

レースのヘッドドレスも着けています♪
P1030778_convert_20130409205318.jpg

横から♪
P1030780_convert_20130409205351.jpg
ボリューミーなお耳がキュートでしょ

P1030785_convert_20130409205503.jpg
肩掛けのカゴバックもお付けします
カゴバックの装飾は服と同じリバティ生地にヘッドドレスと同じレースのお花を付けました

セット内容♪
P1030782_convert_20130409205424.jpg
・ロップうさちゃん
・レースのヘッドドレス
・ワンピース
・カゴバック
以上 4点 になります(*^^*)


*プレゼント企画について*

♪応募期間
  2013.4.9~4.16

♪応募していただくときに守っていただきたいこと
  ・これからもp*eを応援していただける方
  ・これからp*eを応援していただける方
  ・ロップうさちゃんをいつまでも可愛がっていただける方
  ・プレゼントの模倣・販売をしないとお約束していただける方
  ・当選された場合にお名前、住所、連絡先を教えても大丈夫だよ~という方

♪注意事項
  ・プレゼントは定形外郵便の発送となります
  ・プレゼントの応募はこちらの記事のコメント欄からのみとなります
  ・別の記事からの応募は無効となりますのでご注意下さい
  ・応募コメントへの返信は今回はさせていただくことができませんのでご了承下さい
   (ですが、いただきましたコメントは楽しく読ませていただきます
 

たくさんの応募おましちてま~す   
p*e    


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

かわいい~(^O^)

優しい雰囲気ですっごくかわいいうさちゃんですね~~~(*^_^*)(*^_^*)
お洋服も小物も素敵です♪♪
いろいろと器用に作れてp*eさんほんとすごいです!

1周年おめでとうございます♪♪

プレゼント企画参加させて下さい!

応募します!!

こんばんは☆
お片付けお疲れさまでした(*^_^*)
子供部屋、いいですね~
我が家も作ってあげたいと思いながらリビングの一角におもちゃが散乱しています(^_^;)

前職も同じだったんですね♪
さらに親近感がわきました( ´艸`)
これから仲良くしていただけるとうれしいです( ´艸`)

ブログは今月中には始める予定なので始めたら覗いてもらえるとうれしいです(≧∇≦*)
オークションは楽天で、近々出品予定なのでよかったらこちらも覗いてください♪

それでは抽選楽しみにしています(*´∀`*)ノ




  • あおい*そら
  • [URL]
  • [edit]

no subject

楽しみにしてました~!
可愛い子ちゃん!!(>▽<*)
是非応募させてくださいませ~!
どうか、どうか当たりますように!!

なんとこちらでうっすら準備してるプレ企画の子も
垂れ耳うさぎちゃんでしかもカゴバック(風)&春な子なのです。
なんという偶然!(笑
私も早く始めたいものです(^^ゞ

可愛い(≧∇≦)

こんばんはぁ(^-^)

プレ企画、参加しますので宜しくお願いします_(._.)_

可愛いロップちゃんですね~(≧∇≦)
お洋服やカゴも春らしくて、とっても似合っています(≧∇≦)
カティナラパフも、なかなか良い仕事するんですねぇ(^-^)
いやいや、良い仕事をされるのはp*eさんですね!

当たりますように(^∧^)パンパン
  • 野良ニャン♪
  • [URL]
  • [edit]

応募させて頂きます(^-^)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます(^_^)
とってもかわい~です(^_^)v
是非宜しくお願いしますm(__)m

これからも、子育てにあみぐるみに、頑張って下さいね\(^_^)/

待ってましたぁぁぁあぁ!!!!!
応募しますします~(*´∇`*)
でも競争率高そうだぁ(´;ω;`)

ロップちゃんっ!ちびくまちゃんが待ってるからうちにおいでおいで~っ♪

参加しま~す♪

p*eさ~ん お早うございます^^

プレ企画、是非是非参加させてくださ~い。

可愛いロップちゃん、是非我が家に来て下さいな。

当たりますように♪

no subject

いつも楽しく拝見しています☆
カワイイロップちゃんですね。
応募させて下さいi-175

no subject

応募したいです~^^

ブログ拝見させていただいてます♪
あみっ子ちゃんは素敵で何より小物にいつも感動してました^^
こんなに素敵な企画参加したいです!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

可愛いロップちゃん(≧▽≦)

はじめまして~♪

♪sana♪と申します(*^▽^*)
ロップちゃんの可愛さに心奪われてしまいましたぁ!!
ぜひぜひ参加させてくださぁい(≧▽≦)
競争率が高そうだなぁ。
当たりますように~!!!

no subject

初めまして。
ブログ見た途端。思わず「かわいい!」と声が出てしまいました。
とても素敵です。
かわいすぎるかも。

応募させてください^^

初めてコメントさせていただきます。

いつも可愛いあみっ仔ちゃん達に癒しと元気を貰っています。
今回のロップちゃんは一目惚れでした^^
素敵企画に是非参加させてください!!

よろしくお願いします。
  • ひびき
  • [URL]
  • [edit]

ロップうさちゃん

是非参加させてください~♪
たれ耳うさぎちゃんの可愛さにやられてしまいました(*’m`)
素敵なお洋服にお出かけ気分でこっちもルン♪ルン♪しちゃいますね。

すてき(^^♪

ゴージャスなロップちゃんですね(^^)
ぜひ参加させてください☆
少しでも女の子らしくしてほしい娘にプレゼントしたいです(^.^;

参加希望です^^v

p*eさん、お久しぶりですe-266

すでにたくさんのご応募が(゚ω゚)
ちょっと出遅れちゃいましたがe-330
ぜひ参加させてください>▽<e-420

カラティナパフは使ったことがないのですが
すっごくほわほわしてそうでロップうさちゃんに
ぴったりですね~e-415

抽選日までわくわくしながら待ってますe-446e-343

1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

初めてコメントさせて
いただきます。
子供と一緒に可愛いロップちゃんに
釘付けになりました(σ≧▽≦)σ

応募させて下さい。

かわいい~

めっちゃ、かわいいうさちゃんですね~♪
ワンピースも小物も素敵(*^.^*)
いつも私好みの仔ばかりです。
プレゼント企画に私も参加させて下さい。応募に間に合ったかな?

これからもブログ楽しみにしてます。
  • sakko*
  • [URL]
  • [edit]

ひとめぼれです(*^_^*)

はじめまして☆

1周年おめでとうございます(*^_^*)

いつも楽しくブログ拝見してます♪

かわいすぎて、ひとめぼれです(*^_^*)

初めてコメント致しましたが、よろしくお願いします☆

  • fumi☆
  • [URL]
  • [edit]

参加させてください☆

p*eさ~ん
はじめまして
ギリギリの時間帯に申し訳ございませ~ん。
私も参加させてくださいm(__)m
絶対可愛がります\(^o^)/
よろしくお願いしま~す。
当たりますよ~にv-63
  • うけたん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


