数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


お知らせ♪   新しい制服♪

こんにちは♪


今日は朝からが入学する高校へ新しい制服を取りに行ってきました(*^^*)
そしてお披露目~


娘もついでに 笑。

高校生って感じ(≧▽≦)
私と同じ高校ではないのでめちゃくちゃ新鮮
妹よ!!高校生活を謳歌してくれ~


話は変わって‥

先日、消しゴムはんこを紹介したのですが‥
そのとき妹が小学校のときに学校で買った彫刻刀を借りました♪
でもそれを見てビックリ!!
なんか私の時代の彫刻刀とぜんぜん違うしーーー( ̄□ ̄;)
めちゃくちゃオシャレになってる!!

まずケースから違う!!
P1030716_convert_20130405121224.jpg
左‥私の時代の彫刻刀
右‥妹の時代の彫刻刀
この差はなにぃ~( ̄▽ ̄;)

そして中身!!
P1030719_convert_20130405121155.jpg
私のは持ち手が‥   
妹のは持ち手がカラフルなだけでなくラメ入り!!しかも1本多いし(≧△≦)
そしてそしてケースもラメ入り 笑。

時代が変わればこんなにも変わるんだな~  と感じたおばさんでした (^^;)

ってか、彫刻刀が残ってたことがスゴイ 笑。





お知らせです♪

先日もブログで書かせていただきましたように、ブログ&あみぐるみをはじめて1年が経ちました。
ブログを始めた頃は誰も読んでくれなくても記録として書いていこ~ くらいの軽い感じでした。
でも、少しずつですが、いろいろな方に読んでいただけるようになり今ではランキングも50位以内に入るほどに!!
本当にビックリです(≧▽≦)
そしてあみぐるみも、今までたくさんの方にお迎えしていただきました(*^^*)

全て皆様のおかげです(*^^*)
p*eを応援してくださり本当にありがとうございます


と言うことで‥




この度、プレゼント企画をさせていただきたいと思っています!!!!(≧▽≦)



こんなことでしか皆様にお返しできないのですが(^^;)
今月中にはしたいと思いますので、よろしかったらご参加くださいね♪

プレゼント用のあみちゃんはすでに出来上がっています(*^^*)
ただ‥
今実家に里帰り中なので帰ったらまずは旦那さんの一人暮らし生活の片づけをして‥掃除をして‥ などなど(^^;)
帰って落ち着いてからはじめたいと思いますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです♪



ってこんなに私自身も楽しみにしているけど‥
応募してくださる方いらっしゃるかしら( ̄▽ ̄;)
そこが心配。。。

どなたでも応募できますのでぜひぜひご参加くださいね~!! 笑。



今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

いやいや!うちの小学校時代の彫刻刀はもっとカラフルやったさ!!持ち手がカラフルなスポンジ素材でできてたよ~d(⌒ー⌒)!
もう残ってないけどね(゜ロ゜)
1周年おめでとう(*^^*)♪

no subject

p*eさん お早うございます^^

この度は一周年おめでとうございますv-315
そしてプレ企画を開催するそうで…
待ってましたよ~、その節はぜひ参加させて下さいね。

いいなぁ~妹さん高校生ですか?
羨ましいですぅ~
出来るならその頃に戻りたいですv-290

はじめまして♪

はじめまして♪こんばんは☆
私は羊毛フェルトで作った作品をオークションに出品しています!
羊毛フェルトを始めて2年になるので、そろそろブログを始めたいなぁと思い、いろいろな方のブログを見させてもらっていました!
そんなときにp*eさんのブログを見つけ、読ませてもらっていると親近感が湧いてしまい、コメントさせてもらいました(≧∇≦*)
というのも、子どもが同じ年(1歳9ヶ月になったばかりの息子)でB型、私もB、ダンナはO、私の誕生日は6月。
そして四国在住。(愛媛県です。砥部動物園近いですよぉ~♪出産前に働いていた保育所の遠足で毎年行ってました♪)
それから、ロディもアンパンマンの積み木もおそろいです( ´艸`)
我が家のロディは黄緑色ですけど…
こんな感じで、読ませてもらいながら「おぉ~一緒~♪」とテンションが上がってしまいました(^_^;)

p*eさんのあみぐるみちゃんたち、とってもかわいいですね(≧∇≦*)
お洋服とか小物もすっごくステキです!
私も羊毛で作ったくまさんやうさぎさんにお洋服を着せることがあるのでこれから参考にさせてもらいますね(*^▽^*)
長くなってしまいましたがこれからもブログ楽しみにしています♪
プレ企画も参加させてくださいね~(*´∀`*)ノ
  • あおい*そら
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

返信遅くなってごめんね~(≧-≦)
日曜に香川に帰ってきてからは掃除ばっかり 汗。。
でも、それも落ち着きました(^^)

ありがと~♪♪♪
ブログ始めた頃から1年間ずっとコメントくれて‥ほんとに嬉しい(T▽T)
これからもよろしくおねがいしま~す♪

彫刻刀‥
うちだけかい!!!!
その頃は何とも思わなかったけど、今見ると「プロめざすん??」
ってくらい本格的な彫刻刀にびっくりやわ~ 笑。
まめちゃん羨ましい(^^;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

muuさん

こんにちは♪

コメントの返信が遅くなってしまいすみません(≧-≦)
我が家に帰ってきて、掃除や片付けに追われていました~(^^;)

ありがとうございます♪♪♪
この1年‥長かったような短かったような‥
続けてこれたのはmuuさんをはじめ皆様のおかげです(*^^*)
本当にありがとうございます(*^^*)

プレ企画、ぜひぜひ参加してください!!!!
といってもまだまだmuuさんのような可愛い仔は作れませんが(^^;)
よろしくおねがいします♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

あおい*そら さん

あおい*そら さんこんにちは♪

はじめましてp*eです(*^^*)
コメントの返信が遅くなってしまってすみません(≧-≦)
先週まで帰省していてバタバタしていました 汗。。

あおい*そらさんのコメントを読ませていただき、私も本当に親近感が湧きました♪♪♪(勝手ながら(^^;))
住んでいる所から家族の血液型、前の職業、おもちゃまで(≧▽≦)

そして、そんな前からブログ読んでくださってたんだなぁ~と とっても嬉しくなりました(*^^*)
いつもありがとうございます♪

砥部動物園、いってきましたよ~♪
大きいのにかなりリーズナブルな入場料♪
あんなにいい動物園が近くにあるなんて羨ましいです(≧▽≦)

ブログ、まだされていないのですね。。。
ネットのどこかにあおい*そらさんの作品が載ってないかなぁ~って探してみたのですが見つかりませんでした(T-T。)
ブログを始められた際にはぜひぜひ教えてください!!!
楽しみにしています(≧▽≦)

プレ企画もぜひぜひ参加してください(*^^*)
まってま~す♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


