数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


婦人会メンバーで♪

こんばんは☆

滋賀に来てから毎日遊びほうけてます(≧▽≦)
夜遅くなることもあるので娘の生活習慣もくるってしまいました
しかも夜泣きまで始まってしまい‥
香川に帰ったときが恐い。。。涙


そんな遊びほうけた初日は、婦人会のメンバー9人で我が家でお食事会♪
わざわざ大阪から帰ってきてくれた友達も(≧-≦)
メンバー全員がそろい、ほんとに楽しい時間をすごすことができました♪
全員の近況報告や、結婚の報告も!!!
しかも2人も
来年に式をあげるそうです(*^^*)
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいましたが楽しい思い出になりました

そしてみんなに最近はじめたエコクラフトのカゴバッグストラップを♪
P1030689_convert_20130330204821.jpg

大きさはこのくらい♪
P1030690_convert_20130330204755.jpg

気に入ってもらえたかは置いといて(^^;)
私の完全な自己満で押し付けちゃいました 笑。


そして次の日は専門学校のときの新大阪組のメンバーで♪
その子も最近入籍したばかり
ほんとに幸せなことが続いて私も元気をもらいました(*^^*)

そしてまた次の日は婦人会のメンバーの一人であり、またママ友であるまめちゃんと娘同士で遊ばせました♪
と言っても親同士が一番楽しんでたかな(^^;)笑

ほんとに怒涛の一週間
来週は娘の体調も考えおうちでゆっくりになりそうです(^^;)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

楽しかったね~d(⌒ー⌒)!
2日間ともお世話になりました♪
二人同時に寝てくれたからたくさん話できて~親が楽しんでたね(笑)
また遊ぼうp(^-^)q

まめちゃん

ほんとにグッドタイミングで寝てくれたからよかったね~♪
いろんな話が出来て楽しかった(^^)
またあそんでね~(^▽^)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


