数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


事情聴取うけました。

こんにちは♪


ここ最近暖かくなってきたので毎日のように裏の公園に娘と遊びに行ってます(^^)、
そして昨日も娘と公園に遊びに行ってきまた(^^)
ブランコ馬の乗り物ミニアスレチック滑り台くらいの普通の公園。


ついた瞬間、なんだかゴミが多い気が‥
そして砂場にある滑り台に行ってみると
滑り台のいたるところが‥


焦げてる!!!!!!



しかも滑り台の滑るところが‥



割れてる!!!!!



そして覗き穴の部分もバリバリ。。。



周りを良く見ると公園に幾つも落ちていたのはライターに入れるオイルの空きボトル
ベンチの椅子は引っかいたような痕があるし、水道は壊されてるし(≧д≦)
もう何がなんだか

娘が滑る前に見つけてよかったぁ~(≧-≦)


そしていつも犬の散歩をされているおばさんも公園に来られたのでそのおばさんに相談してみました。
直ぐに自治会長さんに連絡してくださって‥



なんでこんなことするんだろう‥
ほんとに残念でなりません。



その日はそのまま帰って、今日。
朝から旦那さんの車を洗車した帰にその公園の横を通ると、警察の方が二人と自治会長さんらしき人、
そして昨日のおばちゃんとご近所さんが公園にいらっしゃって、そのおばちゃんに呼び止められて警察の方に、発見したときの事情を聞かれました。

公園には防犯カメラがついているのでうつっているかもしれないということでした。

そして帰ろうとしたとき公園の横のおうちの方が出てきて、その現場を目撃していたらしく
「家の2階から燃やしているところをみて注意したら慌てて逃げていった。中学生くらいの子たち4人がだった。」とのことでした。

もう二度とこんなこと起きて欲しくないと願うばかりです。



長々と重たい話をしてしまいすみません(^^;)



気分をかえて!!
今日は里帰り♪♪♪
楽しみだ~(*^▽^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

残念な人いはるんやなぁ~(´Д`)
しかし、さすがママや!!
素晴らしい行動やな、自治会長に連絡してもらう判断すごい~!!
里帰りやったーおかえりー♪ヽ(´▽`)/

公園は子供たちの聖地やのに!!そして、親たちの憩いの場やのに!!何てことするんだ!!ι(`ロ´)ノ
ひなも1日2回お世話になってます公園…遊べなかったらつらいね~(;_;)/~~~
そして、里帰りおかえり~♪楽しみだね☆

no subject

p*eさん こんにちは!!

先日は、プレ企画にご参加下さいましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪♪

公園・・・残念な事になってしまいましたね。。
何が気に入らなかったのかな??
その子達も小さい頃は公園で遊ばせてもらった頃も
あっただろうに・・。
成長過程で何があったのかな??
その子ども達の行く末を心配してしまいます。


娘ちゃんにお怪我がなくてほっとしています。

P*eさんもお疲れさまでした。

  • *kishima**
  • [URL]
  • [edit]

U子ちゃん

いやいや私はただおばちゃんに話しただけよ~(^^;)
でもほんまに残念。。。

いよいよ明日やね~♪♪♪
めちゃくちゃ楽しみ(≧▽≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

うちも一日2回お世話になってる~♪
なのにほんと残念。。。
今は滑り台にテープがあってあるだけで、娘は意味わからないし勝手に上って行きそうで怖いからもぉその公園には行けないし 涙。

いよいよ明日~♪
みんなに会えるの楽しみにしてま~す(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

*kishima**さん

さっそく来てくださったのですね(*^^*)
お忙しい中ありがとうございます♪
そして先日は企画に参加させていただきありがとうございました(*^^*)

公園‥ 本当に残念でなりません(≧-≦)
その子達に何があったのでしょうね‥
自分たちがしたことの重大さをしっかりと受け止めて前に進んでくれることを願うばかりです。

娘を心配してくださいありがとうございます(*^^*)
公園が安全に遊べるようになるまでまだまだ時間がかかるそうなのでこれからは車で公園通いになりそうです‥(^^;)


またkishimaさんのブログに遊びにいかせてください♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


