数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


なんとか形になりました(^^;)

こんにちは♪


先日の記事に書いたエコクラフト
さっそく作ってみました(^^;)

これがなかなかの大苦戦
1つ作るのに1時間くらいかかってしまい、途中何度も挫折しかけてようやく完成。

その実物がこちら☆
P1030672_convert_20130321132737.jpg
ほんとに、なんとか形になっている状態(^^;)
結構硬くてなかなか思うような形になってくれませんでした
右のカゴが1個目で、左は2個目。
作り方を変えてみたのですが、どっちをメインにつくっていこうかなぁ~

大きさはこんな感じ♪
P1030677_convert_20130321132811.jpg
あみちゃん用なのでかなり小さめ(^^;)
肩がこる~ 涙。。。
あみちゃん以外にもストラップとかにもできないかな~なんて考えてます♪


でも作っているうちに他の色も欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
でもハマナカさんのエコクラフト‥結構お値段しますよね( ̄▽ ̄;)
でも欲しい 笑。



明日から里帰り♪
いろんな予定が入っていて今から楽しみです(*^^*)
実家に帰るとブログの更新できるか心配ですが、頑張って実家のPCを使いこなせるように頑張ります


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

おお!可愛いーー!
これ絶対あみぐるみちゃんに似合いますね!!(>▽<*人)うきうき
1円玉との比較…これは肩こりますね、お疲れ様です!!

エコクラフト、高いですよね~。
気になりつつ手を出せないでいる私です(^^ゞ
というかハマナカさんってすごく創作心をくすぐる素敵なアイテムがたくさん出てますが…どれも安定のお値段…(笑

CATLAさん

ありがとうございます♪♪♪
目や肩がコリコリになりますが、だんだん形になってくると楽しいものですね(^▽^)
ストラップも作ってみたいなぁ~なんて考えてます♪

エコクラフト、先日イオンのパンドラハウスさんで色々があって半分くらいのお値段だったのでためにし買ってみようかな~なんて思ったり(*^^*)
確かに安定のお値段(^^;)
いいものは仕方がないですね(≧-≦)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


