数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



あみちゃん♪

朝から激しい腹痛‥
ここのところ色々考えることがあったのでいつもの神経性胃炎かな 
脳のない頭で考えていたので体に負担がきたのかも (^^;)

娘は相変わらすガツガツ食べてます!今まで離乳食を待たされていた分を取り戻すかのように 笑
順調に体重が増えてくれるといいなぁ♪

あみっ仔♪
茶色い服の仔のコサージュは初めてを使ってみました!
革を使った小物もこれからチャレンジしていきたいです♪
うさちゃんはミミにお花のボタンをつけてみました
Sheep Dreamさんです♪

P1000747_convert_20120418204823.jpg

この仔は最後までおミミが決まりませんでしたが、たれミミちゃんになりました(*^^*)
ちょっと見えにくいですが、頭にカチューシャをしています☆
胸にはお花のペンダント♪

P1000744_convert_20120418204644.jpg

この仔もたれミミちゃんです♪
着ている服と同じ布でコサージュをつくりました
目がとってもキュートですよ(*^^*)

P1000749_convert_20120418204904.jpg

最後はこの仔♪
おミミのおっきなくまちゃんレース糸でコサージュ作りました☆

P1000754_convert_20120418204602.jpg

全ての仔にストラップかボールチェーンがついていますので、一緒におでかけ出来るようになっています♪
どの仔も愛情たっぷりで作りました
素敵な出会いをお待ちしています(*^^*)

comment

お腹大丈夫?ストレスには気をつけて(>_<)あみっ仔と育児無理しないでね☆あみっこすごいペースで出来ていくね♪がんばって(^o^)v

お腹大丈夫やったかな、コメントが遅くなり今さらやけど心配やがな。
めぐちゃんはぎりぎりまで自分で考えつめるからな~
責任感があってしっかりしすぎやから、たまには一息やでぇ。
でもママの仕事に休日なしやから体調だけは気をつけてや~(>_<)
大好きなお菓子食べてもっと太りよし!!
ガリガリなっちゃう!
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


