数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


またまた新たなことに‥

こんばんは☆


今日はとっても暖かあったですね(^^)
でも祝日の明日はみたいですけど( ̄▽ ̄;)

先日、ドリームさん(手芸屋さん)の割引ハガキが届いたので早速行ってきました♪
(この前、スカンクくんの車の生地買ったばかりなのに‥笑。)
そしてこんなものを買ってしまいました(≧▽≦)

P1030671_convert_20130319210405.jpg
ハマナカさんのエコクラフト
前からずっとやってみたかったのですが、なかなか手が出せず‥
でも今回、割引ハガキもあったので思い切って買っちゃいました(^▽^)
もちろんあみちゃん用に使おうと思っています♪
そして‥もう作るものも考えています
今から作るのが楽しみ~♪
上手く作れますように


今日tetoteさんから「しろくまベビあみちゃん♪」のお迎え先が決まりました♪
そして今日の夕方に優しいS様のもとへ旅立ちました(*^^*)
気に入っていただけるといぃなぁ~

S様、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*^^*)
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい♪



ただ今tetoteさんで

* ピンくまベビあみちゃん
* トイプーベビあみちゃん
* ガーリーロップちゃん
* スカンクくん

を出品中です♪
よろしかったら覗いてみてくださいね~(*^^*)

マイブース
 ↓
tetote


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

エコクラフトー!!
以前100均のキットで挫折した思い出…(笑)
結構難しいですよねアレ…100均のだったからかな?
すぐに緩くなっちゃって止めちゃった^^;

あたしは妹と10才差です(*´∇`*)
そして旦那はあたしの4才上…だから旦那と同い年ですね~(^^)
年が近くてなんだか嬉しいです♪♪
うちの妹は今ごろ浮かれて彼氏と遊びまくってんだろうなぁ~(# ̄З ̄)

natsuさん

エコクラフト、なんとか形にはなりましたが‥
めちゃくちゃ難しぃ~(≧д≦)
100均のは緩くなるんですか(‘‘)?
ハマナカさんのは硬くてなかなか思うように編めなかったです。。。
でもnatsuさんのお話を聞くと硬いほうがいいのでしょうか(^^;)
色々な色が欲しくなってしまったのですが、お値段結構するので考え中です(^^;)

私は「年が近い」と言っていただいて嬉しいです(≧▽≦)笑。
私は若いお母さんになるのが夢だったのでうらやましいです♪
旦那様は年が一緒なのですね~(*^^*)

妹さんもぉ彼氏さんおられるのですね(≧▽≦)
妹は‥ まだまだかな 笑。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


