数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


あの(笑)スカンクくんが完成♪

こんにちは♪

さっき、実家のお母さんかLINEで画像が届きました♪
その内容は妹の卒業式の写真
同じ中学なので、校舎教室制服もめちゃくちゃ懐かしかったです(*^▽^*)
晴天でよかった

ところで‥
高校はいつから義務教育になるんでしょう??
私が高校の頃に「高校の義務教育化」がささやかれて10年くらい(歳がばれてしまいますね(^^;))
妹の頃にはもう義務教育になってるやろうねぇ~って話していたのに全然(^^;)
娘の頃には義務教育になっていて欲しいなぁ‥
合格発表が耐えられない 笑。



あみちゃん♪

あのスカンクちゃんがついに完成です(≧▽≦)
じゃじゃ~ん!!
P1030592_convert_20130311141823.jpg
かなりボーイッシュな感じになりました♪
この車の生地、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
春の新作のところに置いてあって、もう残り少なかったので買っちゃいました(≧▽≦)

アップで見るとこんな感じ♪
P1030593_convert_20130311141937.jpg
かっこいいでしょ~☆

そしてこの仔に‥
P1030596_convert_20130311142043.jpg
前回作った帽子とスカーフは仔のこのでした(^^)

横から♪
P1030597_convert_20130311142115.jpg
どうでしょう??
似合いますでしょうか(^^;)

後ろから♪
P1030598_convert_20130311142150.jpg
スカーフは1つ結びで結べるようになっています♪

セット内容♪
P1030600_convert_20130311142221.jpg
・すかんくくん
・車のつなぎ
・キャップ
・スカーフ
以上になります。


この仔も今週中にはtetoteさんへ出品予定です(*^^*)
お時間ありましたら覗いてみてください♪


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
いつもぽちっと押していただきとっても励みになっています(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは^^*bloom*です

スカンクちゃんが作れるなんて、すごいです~
後ろ姿が気に入りました^-^
生地、見た瞬間、可愛い~って思いました
こんな生地があるんですね
私好みだな♪
私も何か生地、探しに行ってみよう
  • *bloom*
  • [URL]
  • [edit]

no subject

スカンクさん、可愛いですね~!
ボーイッシュな子もいいですね☆
尻尾は無しですか??

私もいつかスカンクさん、
作ってみたいです(>o<)

スカンクくん完成したんだね☆
ヘアースタイルがムテ吉くんに似てる( ̄∇ ̄*)ゞ
頭触ってみたいわ♪

めっちゃええ感じ男前なったやん~!!
また車柄が粋やな♪ヽ(´▽`)/
好き好きーBOYくん新鮮!!

*bloom*さん

こんにちは♪

スカンクくん‥こんな感じでいいのかまだ迷いがありますが(^^;)

この生地、私も一目ぼれして買ってしまいました(≧▽≦)
今まで男の仔って感じの生地を持っていなかったのでこの生地に出会えて嬉しいです♪
手芸屋さん(ドリームさん)は「春の新作」たくさんでてましたよ~
見ているだけでも楽しいですよね♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

CATLAさん

こんにちは♪

スカンクくんの尻尾はナシです(^^;)
と言うか‥
今までの仔全て尻尾を作ったことが無いんです 笑。
洋服を着せるので尻尾があると着せられなくて‥
着せられるように作ったらいいのですが私にはそこまでの力量がなくて(T▽T。)
尻尾ありくんもいつか作ってみたいです♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃん

スカンクくんのヘアースタイル‥
旦那さんにも「ムテ吉ににてる。」
っていわれた~( ̄▽ ̄;)
親子共にNHKの見すぎかな‥ 笑。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

U子ちゃん

ボーイくん‥
男の仔!!って感じの仔は初めて作ったわぁ~(≧▽≦)
今までいい生地に出会えなくて。
でも今回はスカンクくん本体が完成したときに「男の子やな!!」
って思ってめっちゃ生地探してたねん(^^;)
そしてちょうど新作が出てて即購入☆
これからもちょくちょく男の仔作って行きたくなったわぁ♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

なんとなくスカンク君はクルリン尻尾なイメージでした(^^
お洋服を脱がせる予定がなければ、
普通に着せた後、尻尾をくっつける、という選択肢もあるかもです。(笑
私は尻尾は先につけてますが、
服を普通に作った後、尻尾の部分だけちょきんとハサミで穴を開けて無理やり尻尾通してますよ(←乱暴者w

CATLAさん

こんにちは♪
なるほど!!
その手もありますね(^^)
着脱式ではないときチャレンジしてみようかなぁ(≧▽≦)
尻尾があると一人で座れそうですね♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


