数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ついにOPEN!!

こんにちは♪



タイトル通り、ついにオープンしたんです(≧▽≦)!!!


何をかと申しますと‥




コチラ!!!
P1030521_convert_20130307125802.jpg
そぉ!!

セブンイレブン

なぜセブンイレブンができたくらいでこんなにはしゃいでるかと言うと‥

私の住んでいるところは  うどん県 香川!!

実は四国にはセブンイレブンが無かったのです(T▽T。)
他のコンビにはありますよ♪
でもやっぱりセブンイレブンでしょ( ̄▽ ̄)
ってか私はセブンイレブンなのです

これまたなぜかと言うと‥
私の実家の両親はセブンイレブンをしてます♪♪♪
もぉ20年くらいになるのかな‥ (^^;)笑。
なので 「セブンイレブンの弁当で育った」 といっても過言ではない!!!
(こんなコト言ったらお母さんに怒られるかも 笑。)

それくらい日常的に慣れ親しんだものが、嫁いだ先にはなかったのです(TдT)
そしてセブンイレブンがないのにCMは流れてるし‥
旦那さんに理由を聞くと、

香川放送?(だったかな(^^;))は無くて、岡山放送と一緒に香川ローカルテレビが流れてるから、岡山のセブンイレブンのCMが流れてるそうです。

なんだかとってもややこしいのですが(^^;)

でもこれからどんどん四国にできてくるみたいでうれしいです♪
オープンは2週間ほど前だったのですが、すごい人!! 人!! 人!!
旦那さん曰く‥

「コンビになのにカゴ持った奥様方がスーパーのように買い物してる。」って言ってました(^^;)

やっぱり人気なんですかね~  それとも興味本意??笑。

何はともあれオープンおめでとうございます♪♪♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こっちはセブンイレブンいっぱいですよー♪
新潟はセブン・ファミマ・ローソンが主流かな。
ちらほらデイリーヤマザキやセーブオンも。
セブンイレブンはパンが超オススメです♪
ハズレって感じのがあんまりないので何買っても美味しいと思いますよ~(^^)

no subject

pe-ちゃん、おはようございますっ!

そういえば先日
「セブンが四国に進出」なるニュースを見た気がします!

セブンが無い地域があったなんて
思いもしなかったので、よく覚えてます!

一斉にたくさん出来たんですか??
それとも四国一号店がpe-ちゃんちの近く??

セブンはほんと、パンがおいしいですよねぇ!
夏はポケモンスタンプラリーやってるし( ̄▽ ̄)
おこちゃま、まだポケモン興味ないかな><

natsuさん

こんにちは♪
実家の近くもセブンイレブンだらけです(≧▽≦)
ある意味では困るほど‥ 笑。
パンと言うのはもしかして「焼きたて直送便」のことでしょうか(≧▽≦)??
そぉ言っていただけると実家の両親も喜びます♪♪♪

「セーブオン」と言うコンビには初めて聞きました(‘▽‘)
コンビにってたくさん種類があるんですね~(^▽^)

natsuさん‥私、以前から何度かコメントをさせていただこう思い文をうたせていただいたのですが、何度投稿しても失敗になってしまいます(T-T。)
何故でしょうか(≧-≦)
何か登録をしないといけないとか?!?!
ネット関係に弱い自分が情けない‥ 涙。。。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

tamaさん

tamaさんこんにちは♪

ほんとに‥結婚が決まるまでまさかセブンイレブンがないところがあるとは思ってませんでした(≧д≦)
実家の近くはめちゃくちゃあるのに(^^;)
先日のオープンの時は同時に4店舗オープンしたそうです(^▽^)
そのうちの1店舗が車で5分のところ♪♪♪
車で色々走っていると結構セブンイレブンの店構えで工事しているところがあるのでこれからどんどん増えるみたいですよ~(≧▽≦)

パンが美味しいっていっていただけると実家の両親が喜びます♪
そうそう!スタンプラリーやってますね(^▽^)
あれ、結構人気みたいですよ♪
去年?は仮面ライダーのやってたみたいです(^▽^)
うちはもっぱらアンパンマン 笑。
永遠のキャラクターですね~ 笑。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

えーっ!!
なんででしょう…コメント全て受け付ける設定なんだけどなぁ。
アメーバたまに不具合あったりするんですよね(;´д`)
でも会員以外の方からのコメント反映されてるし…原因究明してみます~。
せっかくコメント下さったのにごめんなさい(ToT)

そうそう♪
とくにセブンのメロンパンは息子の大好物です(^^)
も…もしかしてご両親が作ってらっしゃるんですかー!?

早々に返信していただきありがとうございます(≧-≦)
不具合‥
いや、多分、全面的に私の手違いなんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
絶対。。。
なのでnatsuさんは大丈夫です!!
もう一度よく調べて見ます(≧-≦)!!

ほんとにIT機器に弱くて困ってます(TдT。)
旦那さんに言わせると‥
「取り扱い説明書を読め。」
って言われて終わり 笑。
頑張ります♪♪♪

メロンパンおいしいですよね~☆
パンは作っている訳じゃないのですが、実家の両親がセブンイレブンを経営しているので(*^^*)
「お弁当とか総菜、パンには他のコンビニに負けない自信もって販売してる!!」
って以前言ってました 笑。
なので「美味しい」という言葉は嬉しいと思います(^▽^)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

natsu

> えーっ!!
> なんででしょう…コメント全て受け付ける設定なんだけどなぁ。
> アメーバたまに不具合あったりするんですよね(;´д`)
> でも会員以外の方からのコメント反映されてるし…原因究明してみます~。
> せっかくコメント下さったのにごめんなさい(ToT)
>
> そうそう♪
> とくにセブンのメロンパンは息子の大好物です(^^)
> も…もしかしてご両親が作ってらっしゃるんですかー!?
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

natsuさん

原因がわかったかもしれません!!

コメントを送信しようとすると

「Cookieを有効にしてください」

って赤文字で出ているのを発見しました(≧д≦)
でも Cookie ってなんなのでしょうかね(^^;)
旦那さんが帰ってきたら聞いてみます 笑。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


