数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


tetoteさんに出品しました♪ 桃の節句♪

こんにちは♪


昨晩遅くにベビあみちゃんたちをtetoteさんに出品させていただきました(*^^*)

ぴんくまちゃん♪
P1030541_convert_20130302222540.jpg

しろくまちゃん♪
P1030533_convert_20130302222151.jpg

トイプーちゃん♪
P1030524_convert_20130302221820.jpg

よろしくお願いします(*^^*)
マイブースはコチラ  
   ↓
  tetote



昨日は ひな祭り でしたね(*^^*)
我が家もお祝いしました♪
ケーキはまだ食べれないので初のコーンフレークヨーグルトいちご、でなんちゃってパフェを作ってあげました♪
気に入ってくれたようで、手づかみで豪快に食べていました(^▽^;)
P1030561_convert_20130304122251.jpg

そして今日の朝、お雛様とお内裏様を片付けするときに バイバイ している娘でした(*^^*)

お雛様、娘のことよろしくお願いします♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

娘ちゃん、すっごく女の子らしくなったね(^-^)vってかすっかりお嬢さんだね☆今度会うの楽しみ♪
ひな人形の片付けって早くしないといけないね~(^_^;)うちはいつ片付けようか…゜゜(´O`)°゜

昨日tetote覗いてたよ♪
Peブランドの進化に感動!!
すごいなクオリティ凄い~\(◎o◎)/

ほんまや~まめの言う通りお嬢ちゃん☆
早く会いたい~!

まめちゃん

おっきくなったよぉ~♪
ほんま会うのがたのしみ(^▽^)

雛人形のお店の人が言ってたけど、人形を後ろに向けるだけで「お終い」って言う意味があるらしくて、片付けは天気のいい日、乾燥してる日に片付けるのが一番なんやって。
だから後ろに向けといたら片付けはいつでもいいみたいよ♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

U子ちゃん

tetote覗いてくれたんやね~ありがとう♪♪♪
ブランドだなんて(^^;)全然まだまだやで~笑。

娘はめっちゃおおきなってるよ♪
そして体力も凄い!!
ので、会ったときにビックリするかも~(^^;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


