数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



あみちゃん紹介♪

今日は娘の予防接種に行ってきました。
そこの看護婦さんに離乳食を始めたことを話すと、「少し遅いくらいかな」って言われてしまいました
確かに初っ端からかなりガッツリ食べていた娘‥笑
もう今の時期だったら1日2食でもいいみたいです
ぼちぼち頑張りまーす
かなり頭も上がるようになり、もうそろそろハイハイしそうな感じです(*^^*)

P1000709_convert_20120418205058.jpg

この前紹介したたれミミちゃんにショールカチューシャをしてあげました♪
更に女の子ちゃんになりましたよぉ(*^^*)

P1000745_convert_20120418204726.jpg

ミミのなかったモコモコちゃんもミミがついてちゃんに変身しました(≧▽≦)!!
この仔の毛糸すっごく気持ちいぃんですよ♪
ストール巻いてまーす☆

P1000757_convert_20120418204510.jpg

この仔は他の仔と違って目を少し離してみました☆
ちょっと天然っぽいですね 笑

P1000664_convert_20120418211010.jpg

この仔たちも連れていきます(*^^*)
素敵な出会いがありますよーに♪

comment

ハイハイかわいぃ( ´艸`)
ごはんもいっぱい食べてスクスク成長してくれるといぃね☆
あみっ仔もすばらしい!!
何気にぅちがプレゼントした小物を使ってくれてるところにチョット感動ヾ(≧∇≦)
ありがとね♪
でも、あんまりムリせんとね~(^_^)/

技術の進歩が半端ないな!!
すごい、アレンジ次々やん~♪
どの子もかわいいーかなり癒される顔したはるもんなぁ、まずはうさちゃんから迎えに行こうかなー!?
楽しみ!(^_^)peブランドはレアすぎます☆
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


