数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ベビあみちゃん その3♪

こんにちは♪

今日は 桃の節句 ですね(*^^*)
今年はお雛様も一緒にお祝いすることができるので楽しみです♪


あみちゃん♪

最後のベビあみちゃんを紹介したいと思います(*^^*)

しろくまベビあみちゃん♪
P1030533_convert_20130302222151.jpg
この仔も今までのこと同様にタオル生地で色違いのお洋服です♪
お洋服は小さめサイズなので脱がせることはお控え下さい。
バブーシュカは取り外しできます(*^^*)

横から♪
P1030534_convert_20130302222224.jpg
ちょこんとお座りしています(*^^*)

しろくまちゃんのみ♪
P1030535_convert_20130302222300.jpg

横から♪
P1030538_convert_20130302222423.jpg
一人ではたっちできませんのでクッションを支えにたっちさせてあげてください(*^^*)

後ろから♪
P1030537_convert_20130302222346.jpg
背中にはタグを付けました(^^)
肩紐の先にはパールビーズを使用しています♪

小物たち♪
P1030539_convert_20130302222506.jpg
船のぬいぐるみにはクッションに使っている布のイカリマークを縫い付けているのでクッションとおそろいになっています(*^^*)
ミルクにはちゃんとメモリも入ってますよぉ♪


セット内容♪

・しろくまベビちゃん(約9.5cm)
・バブーシュカ
・船のぬいぐるみ
・ミルク
・ベビちゃん用クッション
・ベビちゃん用マット

以上になります(*^^*)


この仔でベビちゃんは最後になります
近々tetoteさんに出品する予定ですので気になる方がいらっしゃいましたブース覗いてみて下さいね(*^^*)

今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

no subject

またまたすんごい可愛さですね!!
クッション、最近はすっかりしまいこんでしまったので、
と~っても懐かしい気持ちになりました。
まだそんなに経ってないはずなのに、
このクッションのお世話になっていたのが遠い昔のようです。(笑

CATLAさん

ありがとうございます(≧▽≦)
そう思っていただけると心を込めて作った甲斐があります♪♪♪

子どもの成長ってほんとに早いですからね(^^;)
クッション‥始めは「買ってもあんまり使わないからいいかなぁ~」
って思っていたのですが、旦那さんが進めてくれました♪
今考えると「すんごく便利!!」って思います 笑。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


