数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ベビあみちゃん その2♪

こんばんは♪


昨日のピンくまちゃんの画像‥
なんだかとっても暗かったですね(^^;)
私なりに初めてライトを当てたりして工夫してみたのですが、カメラのセンス全くナシ(T▽T。)
もっと勉強しなくては 汗


では、早速ベビあみちゃんその2をご紹介したいと思います(*^^*)

ベジュプーのベビあみちゃんちゃん♪
P1030524_convert_20130302221820.jpg
今度はトイプーちゃんです(≧▽≦)
目の色はブラウン
バブーシュカは取り外しできます♪
お洋服はピッタリサイズで小さいので脱がせるのはお控え下さい。

横から♪
P1030526_convert_20130302221855.jpg
大き目のおミミがチャームポイントです(*^^*)

トイプーちゃんのみ♪
P1030527_convert_20130302223720.jpg
この仔のお洋服もピンくまちゃんと同じタオル生地で色違いです♪

横から♪
P1030540_convert_20130302222115.jpg
一人でたっちできないのでクッションを支えに(*^^*)

後ろから♪
P1030528_convert_20130302221934.jpg
背中にはタグを付けています(*^^*)

小物たち♪
P1030529_convert_20130302222038.jpg
サイコロの形をしたぬいぐるみでクッションと同じ水玉の生地を所どころ使用しているのでお揃いになってます(^▽^)


セット内容♪

・ベージュトイプーちゃん(9.5cm)
・バブーシュカ
・サイコロ型のぬいぐるみ
・ミルク
・ベビちゃん用クッション
・ベビちゃん用敷きマット

以上になります(*^^*)


明日は最後の仔をご紹介させていただきたいと思います♪
またお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


