数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ベビあみちゃんやっと完成でーす♪♪♪

こんにちは♪

ベビちゃんがようやく完成しましたぁ~(*≧▽≦*)

そして今日、その全貌が明らかに( ̄▽ ̄)


ベビちゃんセット3セット作りました♪
今日はそのうちの1セットをご紹介したいと思います(*^^*)

ピンくまちゃんベビーセット♪
P1030489_convert_20130301132403.jpg
あの三日月形のもの‥ もぉお分かりですよね(‘▽‘)
そうなんです!
ベビちゃん用のお座りクッション♪♪♪
娘を出産する前に雑誌でこのクッションの存在を知り実物を購入しました
なにかと、とっても便利なクッションです(*^^*)

使用方法をいくつかあげると‥
産前では、クッションを伸ばして抱き枕に♪
陣痛のときはお腹に挟んだりして体制を変えるのに♪
産後は赤ちゃんにお乳をあげるときの支えに♪
赤ちゃんの首がしっかりしてきたらお座りの支えに♪
今では娘の抱き枕に♪

私が購入したのはビーズクッションになっていたのでとっても触り心地が良かったです

そして昨日、最後に作っていたものがベビちゃんの左にあるもの♪
そう!!
ミルク♪♪♪
やっぱり赤ちゃんはこれがないとね(≧▽≦)
ビンの方はフェルトで、先は羊毛フェルトで作りました♪
羊毛フェルトはあまりなれていないのでこの形になるまでに時間がかかりました(^^;)
羊毛フェルト作家さん尊敬します

横から♪
P1030490_convert_20130301132441.jpg

小物たち♪
P1030493_convert_20130301132518.jpg
くまのぬいぐるみは裏布はクッションの生地と同じものを使用していますのでおそろいです♪

ベビあみちゃん♪
P1030495_convert_20130301132556.jpg
バブーシュカは首もとで結んでいるだけなので取り外しできます(*^^*)
お洋服はタオル生地で作りました♪
ぴったりサイズでとっても小さいので脱がせるのはお控え下さい(^^;)

セット内容♪

・ぴんくまちゃんベビー(約9.5cm)
・バブーシュカ
・ミルク
・くまさんのぬいぐるみ
・ベビークッション
・ベビーマット(約8.5×11cm)

セット内容は以上になります


ベビちゃんは今回初めて作ったので気に入ってくださる方がいらっしゃるかドキドキです(≧-≦)
(いつもドキドキですが‥ 笑。)

週末には他のベビちゃんも順次ご紹介したいと思います(*^^*)
そして、休み明けにはtetoteさんに出品できたらいいなぁ。。。と思っていますのでお時間がありましたら覗いてみてください♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


