数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


昨日で完成のハズが‥

こんにちは♪

昨日、手芸センターで資材を買ってきて娘が寝たあとに夜な夜な作っていたのがコチラ♪

P1030485_convert_20130228131218.jpg
床と同じような色でちょっと見えにくいですね(^^;)

P1030484_convert_20130228131146.jpg
これはベビちゃん用の敷きマット♪
ヒツジさんの柄でやわらかいコットンの布に厚手の接着芯をくっつけて作りました(*^^*)

とってもシンプルな作りなので「簡単にできるだろう」と甘く考えていたワタシ‥

何度も何度も失敗してしまいました(≧д≦)

始めは、簡単そうに見えたのでミシンで ダダダダダッ!!と縫ってしまおうと、ミシンで縫ってみたのですが‥
細すぎて裏面の糸がはみ出してしまったり
カーブのところでグチャグチャになってしまったり
それはそれはもぉ~ヒドイことヒドイこと
目も当てられない感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

仕方なく手縫いで頑張ることに‥

初めて縁取り??したので大変でした~
なんだかかなりぎこちない仕上がりですが多めにみてくださ~い(T▽T。)


そしてこれで 完成!! と思ってホッと一安心していたのですが、布団に入ってから気付いた事が‥

「そうだ!!ベビちゃんにまだ足りないものかある!!」

と言うことで今日で完成のはずがまだ完成しません(^^;)


今日こそ完成させたい(≧д≦)
今から頑張りまーす♪♪♪


今日もブログをごらんいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


