数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


この仔ってアリですかぁ~(^^;)

こんにちは♪

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^?)
我が家はまたまたニューレオマワールドタダ券をもらってきてくれて行ってきましたぁ~♪♪♪

お天気も良くて絶好のテーマパーク日和
でも、そのタダ券が使える最終の週末だったのでいつもより人が多かったです(≧д≦)
まぁ、多いといっても待ち時間最大で10分くらいかな 笑。
もちろん娘は前回同様、機関車トーマスに乗りました(*^▽^*)
他にはストーリー仕立てになっている乗り物を1つだけ 笑。
それでも充分に楽しんでいる娘でした♪
帰りは娘も私も熟睡。
父ちゃんいつも運転ありがとう



あみちゃん♪

今日は新しく挑戦してみたあみちゃんをお披露目したいと思っているのですが‥
旦那さんに感想を聞こうと

私 「こんな仔作ってみたぁ~♪♪♪」

と見せると‥
即答で

主 「ナシやろ。」

と言われてしまいました(TдT。)

ショック 涙。。。
結構お手間入りなのに 涙。。。




ではその実物を見ていただきましょう。




この仔です(≧▽≦)
P1030468_convert_20130225131032.jpg
じゃじゃ~ん!!
スカンクくん♪

横はこんな感じ♪
P1030470_convert_20130225131113.jpg
ちょいモヒカン

後ろから♪
P1030471_convert_20130225131146.jpg
白いモヒカンの部分は羊毛フェルトをちくちくしました♪
全然慣れてないのでムラになってますけど‥(^^;)

お顔は‥
P1030472_convert_20130225131215.jpg
にこちゃんのお口♪

どうでしょうか( ̄▽ ̄;)
自分ではなかなかカワイイかなぁ~なんて思っていたのですが‥
やっぱり支持率は低い感じなのかしら‥(T▽T。)


えーい!!
それでも強引に完成させちゃえ 笑。


他にもベビーちゃんにチャレンジしています♪
また順番に画像アップしていきますので楽しみにしていてくださいね~♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございました(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

わたし、この仔ドンピシャ好っきゃな~☆
しかも笑ってるし!!
どんな服着はるんか楽しみでならぬ~!!
アリヾ(´▽`*)ゝに一票。

U子ちゃん

ほんまにぃ~(≧▽≦)
よかった♪
頑張って作った甲斐があったわぁ(*^▽^*)
顔見て思ったんやけど、この仔は男の子って感じなので服は男の子使用で作ろうかな☆
一票でも入ってよかったぁ♪♪♪
ありがとぉ(^▽^)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

私もアリに一票!!
凛々しいお顔立ち(〃^ー^〃)
男前な洋服作ってね♪

まめちゃん

ありがとー♪♪♪
今、この仔の服めっちゃ悩んでる 笑。
今までに無い雰囲気の仔にしたいんやけど‥
がんばりまーす(≧▽≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


