数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


tama*te*bakoさんの黒くまちゃん♪

こんにちは♪

今日ご紹介するのはフェルト・あみぐるみ作家

tama*te*bako さん

の黒くまちゃん♪♪♪


娘のインフルエンザが治りかけのとき気分転換に、久し振りにあみぐるみのオークションを覗いて見ると‥
そこにはとってもとっても可愛いくまちゃんが(≧▽≦)
どうしてもお迎えしたくて入札させていただきました♪♪♪

入札後の取引では私が体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切に対応していただきました(*^^*)
tama*te*bakoさん、ほんとうにありがとうございました(*^^*)


ではさっそくお披露目♪
‥の前に‥
ラッピングがとっても可愛かったのでパチリ♪
P1030398_convert_20130218135507.jpg

取り出してパチリ♪
P1030399_convert_20130218135548.jpg
とても丁寧に包装してくださいました(*^^*)

そして登場☆
黒くまちゃんとアップルパイ
P1030441_convert_20130218135755.jpg
このアップルパイがとっても美味しそうで食べちゃいたいくらいなのです(≧▽≦)

P1030442_convert_20130218135919.jpg
ほらね
砂糖の感じとかテカリ具合とかとかっ(≧▽≦)
このアップルパイはフェルトで作られています♪
パイの下に敷いてあるレースペーパーもとっても細かくて尊敬します(*^^*)

そして私が一目ぼれした黒くまちゃん♪
P1030443_convert_20130218140021.jpg
もぉ 何とも言えないこの愛らしい表情
ぷっくりお鼻がとってもキュートなのです
しかもしかも!!
靴を履いていて一人でたっちできるんです
なんというバランス感覚!!

ほんとにビックリ&うっとりすることだらけの黒くまちゃんでした(*^^*)

こんなに可愛らしいあみぐるみさんを作られているtama*te*bakoさんのホームページはコチラ♪
  
  ↓

tama*te*bako

ホームページではとっても可愛いフェルトのお菓子やあみぐるみさんに会うことができますよぉ♪♪♪


tama*te*bakoさん、素敵なご縁をいただきほんとうにありがとうございました(*^^*)
黒くまちゃん&アップルパイ大切にさせていただきます♪♪♪


私もあみちゃん作りがんばるぞぉー(≧▽≦)♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

pe-ちゃん、おはようございます~♪
あら!かわいく撮影していただいて光栄です!
クロくまちゃんの
「むっふふ♪」って声が聞こえてきそうです(笑)

レースペーパの小細工まで褒めていただけて
嬉しいです~~~~(´;ω;`)
ご近所さんへの騒音を気にしながら、
ポンチとかなづちでトントンやりました(笑)

ラッピングは苦手で、お恥ずかしい限りで・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ニゲル┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

tamaさん

こんにちは♪

レースペーパー‥ほんとにスゴイです!!!
私にはどうやって作るのかまったく検討もつかないのですが‥
こんなに細かいのにカナヅチを使うんですね(◎д◎;)
すごく難しそぉ~汗!!
私もあみちゃんの小物を作るときにフェルトを使ったりするのですが‥
難しくていつも苦戦します(T▽T。)
tamaさんの作品はどれも繊細で丁寧で尊敬します♪
次の作品も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


