数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


あみちゃん♪

今日のあみっ仔は
たれみみわんちゃんとベビちっくなくまちゃん♪
わんちゃんにみえるような‥みえないような‥笑 おとなしい感じの仔に仕上がりました
ベビーなくまちゃんは鼻や手足の素材が他の仔たちと少し違います(*^^*)
赤ちゃんって感じがでてませんか~(°▽°)

P1000700_convert_20120416223604.jpg

今月の委託までに頑張って仕上げるぞぉー(≧▽≦)!!!
スポンサーサイト

comment

上達したみたいですね(^з^)-☆

写真とっても可愛い(^.^)
服、リボンもなかなか(^_^)v
沢山のあみぐるみちゃん、楽しみにしています(^^)/
  • 大ママ
  • [URL]
  • [edit]

いや~和むわーあみちゃん♪
一日何個も作れるもんなん?凄い!
我が子ちゃんの服も余裕で作れそうやな~。
わたしも新しいミシンが欲しいんやけど、高いな~('~`;)
あみちゃんに会えるの楽しみや☆
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

大ママさんありがとう♪
これからもかわいいあみぐるみつを作りまーす(*^-^*)

ひまりがめっちゃあみちゃんに興味津々なんよ!ひまりも趣味手芸やから(笑)
作り方とか知りたいみたいなんやけど…良かったら教えてやって。
いつでも大歓迎よ!お泊りスペースも出来てるから!待ってます
  • 4姉妹ママ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこちゃん
あみちゃんは3ヶ月で17仔つくりました(^-^;)ふわふわの毛糸はなかなか編むのが難しいくて(´・ω・`)
洋服決めるのも迷っちゃいます(*´Д`*
でも考えてるときが楽しいよ♪
ミシンほんとに高い!!私のミシンは旦那さんのお母さんのをいただきましたぁ☆
あるとすごく便利だよね(*^^*)


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


