数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


サプライズプレゼントでハッピー気分♪♪♪

こんにちは♪

今日は朝から宅配物が‥
何も注文した覚えがなく、荷物が届く予定もないのに、表にクロネコさんのトラックが止まりました。
そしてノックの音‥  (我が家のインターホンはただ今故障中なのです(^^;))
表に出て荷物を受け取ると、送り主は地元の親友のUー子ちゃんから(勝手に親友だと思っています笑。)

中身が気になり開けてみると‥
こんなにたくさんのプレゼントが(≧▽≦)
P1030412_convert_20130217144125.jpg
娘の節句のお祝いと‥

私のために手作りの‥

おでん君のお守りを作ってくれました(*^^*)
Uー子ちゃんは昔からおでん君の大ファン
今はもぉテレビやってないのかな‥ 
前はNHKでやってたんですよ~(*^▽^*)

P1030416_convert_20130217144301.jpg
かわゆい


後ろには私の名前が刺繍してあります

ブログを見て心配してくれて(≧-≦)
心のこもった お守り と 手紙 をいただきました
いつも何かあると直ぐに連絡をくれて‥  ほんとに励みになっています(*^^*)

Uー子ちゃん!!いつもいつもありがとう
大切に身に着けさせてもらうね(*^^*)

そして娘‥
朝からテンション
早速ドキンちゃんの靴下をルンルンで履いていました♪
P1030434_convert_20130217144415.jpg
そしてドキンちゃんの指人形を出してきて靴下と見比べていました 笑。
ホントはアンパンマンもはきたかったようで、はじめは片方ずつ履いていたのですが‥笑
お出かけをすることになったのでさすがに履き替えました(^^;)

娘にまでたくさんプレゼントいただいちゃって
ほんとにほんとにありがとーーー(≧▽≦)

また実家に帰ったときいっぱい喋ろうね♪♪♪



今日もブログをみていただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

さすが♪♪
おでんくんのかわいさ健全だね☆久しぶりにみたo(*⌒O⌒)b
離れていても心は通じあってるみたいだね~うらやましい(^-^)v

まめちゃん

おでんくんは健在だったよ(≧▽≦)
ほんま昔から裁縫得意やったもんね~♪
やっぱり友達からコメントもらったり連絡もらったりするのは励みになるし気持ちが晴れるわぁ(*^▽^*)
まめもほんとにいつもコメントありがとう♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


