数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


感謝の気持ち。。。     ハッピーバレンタイン♪   

こんばんは☆

手術をして体調も良くなりました♪
手術といっても切開するような大きなものではなくて子宮をきれいにしてもらうという簡単なものですよ(^^;)
でも先生に、手術をすると聞いたときはかなり焦りました
手術
と聞くとなんだか大事に聞こえてめちゃくちゃ緊張しました~(≧-≦)
「するんだったら早めのほうがいい」
と言われて、心の準備をする間もなく始まった手術‥
でも、麻酔をうってもらい寝ている間に終わっていました(^^;)
入院はしたくなかったのでその日に退院
その日は一日麻酔が残っていて頭がフラフラしていましたが、次に日にはもう大丈夫でしたよ♪
ご心配をおかけしました(*^^*)



前回のブログの記事にたくさんの励ましの言葉をいただき本当にありがとうございました(≧-≦)

コメントから以外にもブログを見て心配して連絡をくれた方も‥
本当に皆さんに励まされて 感謝 の気持ちでいっぱいです(*^^*)

本当にありがとうございました(*^^*)




ハッピーバレンタイン

皆さんはバレンタインに大切な方にチョコをお渡ししたのでしょうか(*^^*)?

我が家は娘と一緒に父ちゃんにチョコを手作りしました♪♪♪
娘と作るといっても娘はまだ1歳4ヶ月なのでできることは限られています(^^;)
何をしてもらったかと言うと‥
チョコの中に入れるビスケットを袋ごと手や口を使って砕いてもらいました笑。
自分が食べられると思っていたみたいで、もらおうとすると怒っていました 笑。

そしてもう1つしてもらったことは‥
旗にお絵かきしてもらうこと

出来上がったのがコチラ♪

見た目は‥  ですが(^^;)
全て既製品で作っているので味は補償できます 笑♪

ホントは3つ作ったのですが、食べているときに写真を撮るのを忘れていたことに気付き最後の1つです♪

愛情もたっぷりなので父ちゃんも
「おいし~」
と言ってくれました♪♪♪

よかたぁ~(*^▽^*)

楽しいバレンタインになりました 


今日もブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)
ぽちっと押していただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


