数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


笑顔をありがとう‥

お久し振りです(^^)

前回の更新はいつだったかな‥
しばらくお休みしていて、楽しみにブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい

娘の体調はとっても良くなり今では元気いっぱい走り回っています♪♪♪
ご心配をしてくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)
娘の看病の間のブログはモンクばっかりでしたね(^^;)
お見苦しいところをお見せしてすみませんでした

実はその後、私が体調を崩しておりました。。。



ここからは暗い話になってしまうので

「そういう話はちょっと‥」

と思われる方はスルーしてください。

娘がインフルエンザにかかる前に分かっていたことなのですが‥

私、赤ちゃんができてたんです
なんとなーくそうじゃないかな~と思う症状があって、
胃がムカムカしたり‥ トイレが近くなったり‥
なので簡易的な検査をしてみると陽性反応が♪♪♪
そして近いうちに産婦人科に行こうと思っていた矢先に娘のインフルエンザが(≧д≦)
なので受診は先延ばしに。

そして先週の金曜日ようやく娘の熱も下がり食欲も戻ってきました(*^^*)
ほっと一安心したのもつかの間。。。

次の日の朝に出血してしまい、少しの量だったのですが気になって初めて産婦人科を受診しました。
内視鏡で見るとお腹の中に小さな卵が

ちゃんと妊娠していることが確認できました(*^^*)
でも心当たりのある週から計算すると赤ちゃんが少し小さいらしく、1週間後にもう一度検査することになっていました。

でもその翌日、かなりの出血をしてしまい‥

結局赤ちゃんは‥

まだ心臓も動いているか確認できないほどの小さな小さな赤ちゃんでした。
前日に診察してもらったときに言われたようにやはり赤ちゃんは何らかの原因で
「育っていなかった」
ようです。
産婦人科先生に理由を聞いたところ、
リスクのない健康な人でも妊娠した人の15%の人が流産してしまう
とのことでした。
残念ながらその15%に入ってしまい‥

本当に残念で残念で‥





でも‥
今は笑顔いっぱいの娘がいてくれてほんとうに救われました(*^^*)
娘のためにも、いつまでも引きずっていられません!!!
旦那さんも私が体調を崩している間たくさん支えてもらいました(*^^*)
また、旦那さんのお父さんやお母さんも毎日駆けつけてくださって家事や育児を助けていただき、たくさんお世話になりました(*^^*)
本当にありがとうございました


そして、少しの間だけでも私たち家族に笑顔をくれた小さな小さな赤ちゃんのためにもこれからも頑張って生きたいと思います(*^^*)




長々と重たい話を最後まで聞いてくださりありがとうございました(^^;)
今は心も落ち着いています(*^^*)


あみぐるみも少しずつ進めていますのでまたご報告したいと思います♪♪♪


これからもp*eを応援してくださると励みになります♪
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

つらい体験をしたね。ちっちゃな赤ちゃんも頑張ってたんだね☆本当にお疲れさま。体を休めてまたあみちゃんや娘ちゃんの楽しいお話聞かせてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

pe-ちゃん、遊びにきました~♪
tamaです、わかるかしら・・・。

これは、つい最近のことなのですよね…
辛い思いをされていたんですね。

きっと黒くまちゃんは、pe-ちゃんの事を元気づける
旅に出たのですね!
黒くまちゃん、重要任務だ~

元気だして下さいね。

pe-ちゃんさん こんばんは^^

体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
私も何年か前に三人目を流産しました。
状況もpe-ちゃんと同じで長男がインフルエンザで
点滴を受けに行っていた時でした。
処置をして入院したのですが…辛かったです
その時看護師さんが「流れたがってるんだよ」と
言われたのがとても印象に残ってます。
こればかりは経験した人しか分からないと思いますが
辛い思いをした分、幸せがやって来ますよ♪
無理しない程度に頑張って下さいね。
長々つまらない事を書いてしまいました。

まめちゃん

ありがとう(*^^*)
もぉ心・体ともに大丈夫だよ~♪
娘の楽しい話もまたじゃんじゃん載せていくしまた見てね(*^^*)
ほんとにありがと~♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

tamaさん

tamaさんこんばんは☆
遊びに来てくださったんですね(*^^*)
ありがとうございます♪
黒くまちゃん‥ 見ていて本当に癒されます(*^^*)
そして私もまたあみちゃん作りを頑張ろう♪
と、励みになっています(^^)
このタイミングで黒くまちゃんをお迎えできたこと本当に嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)
また私もブログに遊びにいかせてくださいね♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

muuさん

muuさんこんばんは☆

muuさんも辛い思いをされたのですね。。。
本当に直ぐにはなかなか受け入れられなかったです。
でもmuuさんが言ってくださるようにまた幸せがやってくることを信じて前向きに頑張りたいと思います♪
「つまらない事」
だなんて!!そんなことありません(≧-≦)
優しいお言葉をいただき本当に励みになります(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

野良ニャン♪さん

野良ニャン♪さん、はじめまして☆

コメントをいただきありがとうございます(*^^*)
すみません‥アメーバに登録していなかったのでコメントをお送りすることができず、どうしたらよいのか分かりませんでした‥(≧-≦)
なので、こちらでさせていただきます(*^^*)
優しいお言葉をいただき本当にありがとうございます(*^^*)
野良ニャン♪さんのコメントを読ませていただき、なんだか「寂しい」と言う思いはなくなりました♪♪♪
その「時期」を、みんなで楽しみに待ちたいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


