数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


サイテーな夜間当番の病院。

こんにちは♪

娘がインフルエンザになってから3日目。
今朝方、ようやく熱も37度だいまで下がってきました(^^)
食欲ももどり、おかゆとバナナをたくさん食べていました♪
よかったぁ~(≧〇≦)

そうそう、昨晩のことなのですが‥
夜中に娘が急に泣き出したと思ったら、

「ビクッ!!」 

「ビクッ!!」

「ビクッ!!」


10秒くらいの間隔でなり大きな 痙攣?? みたいな振るえがきて、
慌てて旦那さんが夜間当番の病院に電話したところ、
「お医者さんに聞いてからまたこちらから連絡します。」
といってこちらの番号を教えてから電話を切ってまっていたのですが、

待てども待てども連絡が来ず。。。

10分待っても連絡が来ず。。。

30時間待っても連絡が来ず。。。

そうしている間に娘の痙攣も少しずつおさまり最後には寝てしまっていました。
以前にも高熱が出たときに、同じような痙攣??のようなものがあり、(そのときはもっと小さいものでしたが)少し経つとおさまっていたので、今回は様子を見ていたのですが‥
その後、何もなかったから良かったものの‥

「どーゆーこと!?!?」

ほんとに信じられない病院があるものです(≧д≦
結局電話はかかってきませんでした(≧д≦)
前に娘が夜中に熱を出したときは、

「この病院に連絡を取ってください」

「あちらの病院に連絡をとってみてください」

と何件も病院に連絡をするハメに‥
夜間当番の病院なのに全然意味なし!!!!

ほんとに心配な一晩を過ごしました(≧-≦)

まだまだ気は抜けませんが、完治するまでしっかりと診てあげたいと思います


皆さんも手洗いうがいをして、インフルエンザにはお気をつけくださいね(≧-≦)


今日もブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

痙攣こわいやぁぁ~ん。1回痙攣するとくせになるからこれからは痙攣止めの薬も飲まないと本間に怖いよ・・・。

そうなんやぁ(≧-≦)
旦那さんが小さい頃に熱性痙攣があったみたいで、遺伝するってきいたからめっちゃ怖い(;;)
だから今回起こったのが熱性痙攣かどうか診て欲しかったのにどこの病院も受け入れてくれんかったねん‥
貴重な情報をありがとう(≧-≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


