数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


楽しい週末♪

こんにちは♪

最近、毎日のように更新していたので、ちょっと更新していないだけでずいぶん更新していない気がします(^^;)

先週末はとってもいいお天気でしたね
香川は17度くらいありましたよ~♪
ダウンを着ていたら暑いくらいでした(≧▽≦)
金曜日からまたまた旦那さんの実家にお泊りさせていただきました♪

土曜日は旦那さんがレオマワールド入場料タダ券を3枚も会社からもらってきてくれていたので、お母さんと私たち家族でいってきました



まずはじめにお母さんのリクエストで観覧車に
P1030376_convert_20130204122311.jpg
旦那さんは高所恐怖症??なのでお留守番 笑。
娘は全然平気でしたぁ~(≧▽≦)
さすが我が仔 笑。
お母さんはしっかり手すりを握り締めていましたぁ~ 笑。

そして次は機関車トーマス

この乗り物はかなり気に入ったみたいで下りたあともフェンスにしがみついて離れようとしませんでした(^^;)

そして最後に園内を回る機関車に乗ってさぁ帰ろうというときにステージの音楽が鳴り出し、ステージを見て帰ることに(*^^*)

娘の大好きな犬のきぐるみも出てきたので
わんわん!!わんわん!!
と大喜びでした
最後に子どもたち(小さい子は保護者と一緒に)はステージにあがって一緒に踊ることに‥
せっかくなので私も娘と一緒にステージで踊りました(≧▽≦)

わんわんのところに行きたかった娘でしたが‥
P1030392_convert_20130204122414.jpg
なぜかちょー強面のゴリラが近くに‥
固まっていた娘でした(^^;)


本当に楽しい週末をすごすことができました(*^^*)

あみちゃん作りはお休みしていたので今日からまたがんばるぞーーー♪♪♪


今日もブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

いい天気だったね♪うちも近くの公園にいって来たよ~最近すべり台好きでエンドレス~すべってはったわ(^〇^)
これから暖かくなるとお出かけ楽しいねo(*⌒O⌒)b

まめちゃん

ひなちゃんもぉ滑り台できるんやね~すごいなぁ(^^)
めっちゃ成長してるんやろうなぁ♪
これから暖かくなったらまた一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


