数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


お騒がせいたしました^^; / 新作ちゃん途中経過♪

こんにちは♪


先日、ブログの画像が掲載されない

と話していたのですが、その日から掲載されるようになりました(^^;)
結局何だったのか分からなかったのですが、ブログ村のページに
「新着ブログや画像の掲載について遅れがみられるのでメンテナンスをしています」
ということが書かれていました( ̄▽ ̄;)
それだったんでしょうね‥

よかったです(^^)
お騒がせいたしました(≧-≦)



あみちゃん♪

新しいあみちゃんをアミアミしていました♪
本体は出来上がっています(*^^*)

この仔です
P1030362_convert_20130131123752.jpg
のっぺらぼうちゃんですみません
おめめだけでも着けてあげればよかった(^^;)
この仔はロップちゃんになる予定です♪


この仔を編むとき新しい玉の毛糸を使ったのですが、この毛糸は細くていつも2本取りで編んでいます。
なので外側の端っこと内側の端っこを合わせて編んでいるのですが、内側の端っこが見当たらない‥

いつも思うのですが、内側の切れ端って見つけにくくないですか( ̄▽ ̄;)??
私だけなのかな(^^;)
端っこが分かりやすいように印をつけてくれている毛糸もあるのですが、ほとんどがないですよね‥
私、めちゃくちゃ不器用なので、全部つけて欲しいぃ~(≧〇≦)
結局、今回は中味が少し出てしまい毛糸が絡まってグチャグチャに 涙。。。
もったいない‥  

と、いつも苦戦している私でした 笑。



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

no subject

端っこってホントに見つからないですよねー(><)
目印用の紙がついているものや、
外側に出してくれているものもありますが、
最近あんまりそういうものが無い気がします。
こういうのも不景気の影響だったりして!?(謎

CATLA

こんばんは☆
ほんとに苦戦します。。。涙
外側から使うと毛糸玉があっちへコロコロ‥こっちへコロコロ‥
ほんとに困りますよね(≧〇≦)
外側に出していてくれるのは少ないし( ̄▽ ̄;)
不景気の影響なのですかねぇ(≧-≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

わかります~

こんばんは~*bloom*です

プレゼント企画、何もお届けできず、ごめんなさい
参加してくださってとても嬉しかったです
次回もぜひ参加してくださいね

ロップちゃん、お顔がなくても可愛いです♪
どんなになるのか楽しみです^-^

あ~わかります~
細い毛糸の端っこってくせ者ですよね><
運良く簡単に見つかることもあるけど、見つからないとグチャグチャになって大変です
何かいい方法がないものでしょうか・・・?
  • *bloom*
  • [URL]
  • [edit]

bloomさん

こんにちは♪

いえいえ、とんでもない(≧▽≦)
参加させていただいてありがとうございました♪

次の新しい仔も楽しみにしています(*^^*)

毛糸の端っこ‥
ほんとにどうにかならないものですかね~( ̄▽ ̄;)
毎回苦戦するので、いい方法を考えているのですが全然見つからずです(T^T)
何かいい案が思いついたらまたブログで報告したいとおもいます(*^▽^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


