数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



新作の仔出品中です♪ UFOキャッチャーの景品♪  

おはようございます♪

今日は朝早くから娘が起きてきて今は2度寝中です( ̄▽ ̄;)
最近昼寝も1時間弱で起きてくる娘‥
自分の時間がなかなかとれませ~ん(T▽T)

なので空いた時間にささっと更新♪


あみちゃん♪

新しい仔たちをただ今tetoteさんに出品していますので良かったら覗いてみてください(*^^*)

P1030306_convert_20130125133708.jpg

P1030310_convert_20130125133941.jpg

マイブースはこちら♪
  ↓
tetote

素敵な出会いをお待ちしております♪
よろしくお願いします(*^^*)




昨日話していたUFOキャッチャーの景品をご紹介したいと思います(≧▽≦)

そ・れ・は‥
こちら!!!
P1030352_convert_20130128093450.jpg
わんわんとうーたんのプレミアムランチプレート(≧▽≦)
すごくないですか!?!?
しかも、なかなかなサイズなのですよ( ̄▽ ̄)

そして中身はこちら!!
P1030354_convert_20130128093532.jpg
かわいぃ~でしょ(^▽^)

ふたを開けると‥
P1030355_convert_20130128093605.jpg
こんな感じです♪
大きさは20cm×15cmくらいでしょうか(‘▽‘)
非売品なので旦那さんが「オークションで売ったらうれるんちゃう~」って‥
ぜぇーったい売りません(≧д≦)

この景品をとってくれたのは旦那さん
はじめは旦那さんがチャレンジで少しずつ手前に動いていて、次に私がチャレンジしたのですが‥
びくともせず( ̄▽ ̄;)
もう一度旦那さんがチャレンジしてくれて‥ 
落ちた瞬間叫んでしましました 笑。
娘も「わぁ~~~~」ととっても喜んでくれて、一生懸命大きな箱を持っていました(≧▽≦)

いくら使ったかと言うと‥ 
そこはヒミツにしておきますね(^^;)笑。
いやぁ~ ほんとに取れてよかった(*^▽^*)
とうちゃんありがとー♪♪♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


