数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ついにはじめましたぁ☆

ついに 離乳食始めました!!!
10倍がゆ、お米から作ったのですがコレがまた大変
鍋で炊いたことがなかったのでアタフタ(^^;)しながらも、なんとかできました。
バンボに座らせ、エプロンをして準備万端♪
初日は小さじ一杯だけで一週間かけて小さじ2,3杯にするとたまひよに書いていたのですが‥
うちの娘ちゃん‥初日からガッツリ行きそうなくらいの食べっぷりでした 笑
さすが私と旦那さんの娘!!!
離乳食、問題なさそうです

P1000685_convert_20120415222916.jpg

今日は公渕公園に行ってきました♪
先週、桜が満開で一万五千人の見物客だったそうです
今週はもう桜はだいぶ散っていましたが、チューリップがとてもきれいでしたよ(*^^*)

P1000687_convert_20120415222959.jpg

最近、ミニドイリーや、ミニコースター、布で作るミニコサージュなどの小物を作ってまーす♪
まだまだぎこちない形で、商品にはなりませんが
ハンドメイド楽しすぎる今日このごろです

P1000693_convert_20120415223042.jpg

これから勉強します
スポンサーサイト

comment

これって1円玉くらいの大きさってことやんな!?スゲー♪めっちゃ器用やなぁ~(*^^*)
こっちの桜は今満開です☆
離乳食楽しそうや~赤ちゃんから子供へ成長の第1歩ってかんじ?

おめでとう(^-^)v
これからが、お母さんの頑張り所です(>_<)

順調で、よかったね☆

もう離乳食はじめたのね(^_^)
早いね♪
さすが(^-^; 食い意地がはってるね!
頑張って新米ママ(^o^)/

  • 大ママ
  • [URL]
  • [edit]

まめちゃんへ
器用ではないけど細かいことするのは好きです♪
離乳食楽しいよ!すぷーんを口に持っていったら口開けるのがめちゃくちゃかわいい(≧▽≦)
娘ちゃんもすぐだよ~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


