数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



バレンタインくまちゃん♪ お礼♪

こんにちは♪

昨日の晩は旦那さんの実家に泊まらせていただきました(^^)
旦那さんの実家は少し上の方にあるので、私たちが住んでいる家に比べると気温が3度程低いんです
なので‥
さぁ~むぅ~いぃ~(≧д≦)  のです 笑。
もちろん家の中は暖房つけているので大丈夫!? です 笑。

今日は旦那さんが結婚式に行っているので家での~んびり
新郎さんが警察官の方なので「式服の写真とってきてね~♪」って頼んだんだけど‥
警察官とか消防士の方って、式服って言うのがあって結婚式なんかで着るそうなのですが見たことなくて‥
一度みて見たかったのです
でも‥
撮ってきてくれるかなぁ~( ̄▽ ̄;)



あみちゃん♪

昨日、以前紹介した2仔のモカくまちゃん1仔のビタうさちゃんが無事、新しいママの方のお手元に届きました♪
お二人ともとても喜んでくださって、心温まるお言葉をいただいて、本当に嬉しかったです
F様、O様、
本当にほんとうにありがとうございました(*^^*)

またまた新しいバレンタインっ仔ができました♪
モカくまちゃん♪
P1030310_convert_20130125133941.jpg
もちろんシルクハット♪

横から♪
P1030311_convert_20130125134012.jpg
「チョコレートほしいなぁ~。」

後ろから♪
P1030312_convert_20130125134127.jpg

セット内容♪
P1030313_convert_20130125134156.jpg
 ・もかくまちゃん本体
 ・シルクハット (フェルト)
 ・マフラー
 ・ズボン
 合計 4点

になります(*^^*)
気に入って下さる方、この仔にバレンタインチョコをくださる方はいらっしゃいますでしょうか(^^;)

この仔は先日のバレンタインうさちゃんと一緒にtetoteさんに出品予定です♪

出品させていただきましたらごまた報告させていただきます(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


