数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


出品中のあみちゃんの達のお迎え先が決まりました♪

こんにちは♪

昨日、出品させていただいたしろくまちゃんのお家が決まりました(*^^*)
ブースを覗いてくださった方、印象をつけてくださった方、
そして、お迎えくださった0様(*^^*)
本当にありがとうございました

そして‥
他に出品させていただいていたももくまちゃんしろうさちゃんもお迎え先が決まりました(≧▽≦)
しろうさちゃんは、しろくまちゃんと同じO様のもとへ
そして、ももくまちゃんはY様のもとへと旅立ちました
どの仔も、先ほど発送させていただきましたので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)

我が仔が大切に可愛がって下さる方のもとへと旅立って行くのは本当に幸せなことですね(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)


最近の娘事情

最近の娘はこんなことができるようになりました♪
P1030230_convert_20130124125837.jpg
(寝起きのままで髪の毛BONバー&パジャマですがお気になさらず‥笑。)
そう!!
フォークを使って自分で食べれるようになったんです(≧▽≦)
なので、取りやすいようにご飯をビー球くらいの大きさに握ってます‥が、これまた結構めんどくさい(^^;)
でもフォークを使う練習のため頑張ります!!!

そしてもう一枚‥
P1030232_convert_20130110132036.jpg
はじめは順調に食べているのですが、結局はこんな感じに(^^;)
まだまだ使いはじめなのでこれから親子でがんばりまーす


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加していますので「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


