数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



モカくまちゃん完成♪

こんにちは♪


今日は一段と冷えますね(≧-≦)
香川は午後から雪が降るそうです
さぁ~むぅ~いぃ~( ̄▽ ̄;)
でも娘は元気いっぱいなので朝からお散歩とイオンで遊んできました(^^;)
午前中にたくさん遊ばないとお昼ねしてくれなくて
今はぐぐっすり夢の中です 笑。



あみぐるみ♪

モカくまちゃんが完成しました(*^^*)
P1030211_convert_20130106120546.jpg
みどりちゃ色でコーディネートしてみました♪

横から
P1030212_convert_20130106120620.jpg
洋ナシのポシェットです♪

後ろから
P1030216_convert_20130106120859.jpg
チャームポイントのお尻くまちゃん♪

4点セットです♪
P1030249_convert_20130108212011.jpg


自分で言うのもなんなのですが‥
この色の組み合わせ好きです 笑。


次はうさちゃんのお洋服に取り掛かりまーす♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


