数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



新しい仔♪ リメイクの仔♪

こんにちは♪

今日もいい天気
あさからTUTAYAに行ってきました(^^)
何を借りたかというと‥

アンパンマンベストソング集!!!   笑。

娘が大好きで♪
前に「いないいないばぁ」は借りたのですが、さすがにいつも車で流していたので飽きてしまったようで(^^;)
ナビに録音しようと音楽をかけたとたん目つきが変わりました!!笑。
部屋もアンパンマンだらけ‥アンパンマンブームはいつまで続くのかなぁ~( ̄▽ ̄)



あみちゃん♪

ネコちゃんがお嫁に出かけてホッとしていたのもつかの間‥
まだまだお洋服待ちの仔たちがいました(^^;)
ようやく2仔目の仔が完成(*^^*)

もも色くまちゃん♪
P1030219_convert_20130106121023.jpg
肩紐着きズボンの生地はネコちゃんと同じニット生地の色違いです♪

横から
P1030221_convert_20130106121105.jpg
りんごのポシェットをかけています♪

後ろから
P1030222_convert_20130106121135.jpg
こちらもお尻にはくまちゃんが(≧▽≦)
両サイドのポッケはくまちゃんと同じ茶色のフェルトです♪


そしてもう1仔♪
こちらの仔は前回作ったこをリメイクしてみました(*^^*)
しろうさぎちゃん♪
P1030207_convert_20130106120048.jpg
前回はファーの肩掛けをしていたのですが、リメイク後はこんな感じになりました♪
みみあて・マフラー・手袋 の3点セットになります(^^)
ズボンには2種類の違うレースをワッペンのように縫い付けています♪

横から
P1030208_convert_20130106120359.jpg
じゃーん!みみあてはうさぎさんでしたぁ(≧▽≦)
え?? お耳の位置がへんだって??
「いぃーんです!!」(←カビラさん風に 笑。)
実は旦那さんにも突っ込まれました( ̄▽ ̄;)
気になる方は 「ほっぺたあて」 という事で 笑。
 
そして、見えにくいかもしれませんが、後ろにはポッケを赤い糸で縫い付けました♪
P1020880_convert_20121112100905.jpg
(※どちらも背中の上部分にタグをつけました。画像はどちらもつけていないときに撮影したものです。)

どうでしょうか??
気に入っていただける方がいらっしゃったでしょうか(*^^*)?

この仔たちは近々tetoteさんに出品したいと考えていますので、興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね♪
出品いたしましたらまたブログ内で報告いたします☆


今日もブログを訪問していただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


