数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


体調が

最近体調がよくなくて‥家でゆっくりしていました(TーT)
でも娘はそんなことおかまいなしに元気いっぱい!!
横で寝ている私の顔をパンチして「相手してー」といっているようでした 笑
最近、おっちん(お座りのことです。方言でしょうか)ができるようになりました!!自分でバランスとってます(≧▽≦)
日に日に成長していまーす☆

P1000676_convert_20120413203643.jpg

今日のあみっ仔は、今月委託予定の仔たちを紹介しまーす♪
襟付きワンピースを着たネコちゃんと、たれミミうさちゃん☆
まだ少し寂しい感じなので、委託までにアクセサリーなんかも着けたいと思っています(*^^*)

P1000663_convert_20120413203830.jpg


P1000669_convert_20120413203731.jpg

そうそう、届いたタグリボンもこんな感じにつきました~
やっぱりタグリボンいいですねぇ♪

先日、地元の友達がぶじ女の子を出産しました!!いやぁ~めでたい!!
プレゼントは何にしようかな‥ベビー用品って見ているだけで幸せになりますよね(*^^*)♪
スポンサーサイト

comment

一緒だ!!私も一昨日突然お腹壊しまして、トイレで苦しんでいても娘の泣き声が…(>_<)顔もパチパチされるよね~
体調はよくなりました?

だいぶよくなりましたぁ(*^_^*)まめは大丈夫~?しんどいときに一人やと何かと大変やんね(+o+)
でもまだまだこれからが大変!
お互いがんばろうね♪

おっちん可愛い~!
一緒に遊びたいわーなんて愛くるしい♪
まめとのママトークたまらん~
婦人会ママさん会や(^o^)/
二人とも体調気をつけて、無理せんでな~!
タグいいねーPeブランド!いいっ!
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

メグもマメも体調大丈夫??
ムリせんとね~o(^-^)o
それにしても子どもが成長するのは早い!!おっちんかわぃすぎるで( ´艸`)
元気いっぱいで何より☆毎日トキメキの連続ゃな♡

大丈夫かなぁ?
大きくなるの早いなぁ。早くまた会いたいなぁ!
って、ぬいぐるみ?めっちゃ可愛いんやけど!ネット販売してないの?
  • 四姉妹ママ
  • [URL]
  • [edit]

ママトークってなかなか楽しいよぉ!!
一年後には何人になってるかな(≧▽≦)まってるね♪
まだまだブランドってゆってもらえるほどにはなってないけどがんばります!!

私は大丈夫!ありがとう♪
日々成長してるからほんとにたのしいわぁ(*^^*)
またすぐにハイハイもしだすかな☆

四姉妹ママさんありがとう!大丈夫でーす♪
ほんとに!旦那さんもみんなに会いたがってまーす(*^^*)
また突然お邪魔するかも 笑 よろしくね♪
あみぐるみ、かわいいってゆってもらえて幸せです♪
ネット販売‥ゆくゆくはしたいと思ってます(≧▽≦)
でも、まだまだ「実物を見てもらって」じゃないと、細かいところとかがわからないからね(^^;)
もっと、画像だけでも大丈夫なくらいになったらしたいです♪
ほんとに嬉しい言葉をありがとうごさいます(*^^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


