数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


白ねこちゃんの新しいお家が決まりました♪

こんにちは♪


昨日とっても嬉しいお知らせが届きました(≧▽≦)

それは‥

先日、tetoteさんに出品させていただいた白ネコちゃんに新しいお家が決まったというお知らせです
初めての出品だったので本当に嬉しくて嬉しくて(T▽T。)
メールを見た瞬間、嬉しすぎて涙が出そうに‥ 涙。。。(←大げさではなく本当です 笑。)
今までは委託販売で、販売はお店の方にお任せだったのでなかなかリアルタイムの喜びと言うものを感じたことがなかったのですが、今回初めて自分の手からお客様へあみちゃんをお送りすることができとても嬉しく思います(*^^*)
(もちろん委託販売でも店長さんからご購入してくださった方のお話を聞くととっても嬉しいですよぉ♪♪♪)
でも不安なことが‥
今までは店頭にならんでいて、自由に手にとっていただけるようになっていたあみちゃんたち。
ネット販売では、画像のみなのでお手元に届いたときにガッカリされないかなぁ(≧-≦。)
と言う不安が‥
喜んでいただけたら嬉しいなぁ

そして今朝、発送をしてきました(^^)

N様、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい♪


さぁ!!
次のあみちゃんがんばるぞぉ~o(≧▽≦)o 



お正月の愛娘♪

今頃なのですが、お正月のときの娘はこんな感じでした (^^;)
P1030157_convert_20130106115100.jpg
旦那さんのお父さんがお肉屋さんで働いておられて、よくお肉を買ってきてくださいます(≧▽≦)
国産でめちゃくちゃ美味しい!!!
(前回ここのお肉屋さんのポテサラもご紹介させていただきましたが、本当に美味しい!!!)

お正月にも買って来て下さいました♪
そしてうちの娘はと言うと‥

なんと!!牛肉を!!
P1030158_convert_20130106115023.jpg
ガブリ!!

そして牛肉だけでは飽き足らず豚肉も!!
P1030159_convert_20130106115137.jpg
ガブリ!!

超肉食女子!!!

幼児でもやっぱり国産の違いは分かるんですね~ ( ̄▽ ̄)笑。

しゃぶしゃぶにしてみんなでぺロっといただいちゃいました
お父さん、ごちそうさまでした(^▽^)


今日もブログをごらんいただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

よかったね~☆
春バージョンのも楽しみにしてまぁす

みなちゃん

ありがとう♪♪♪
去年みなちゃんに色々聞いてもらったり、助言してもらったおかげやわぁ(≧▽≦)
まだまだこれからやけどがんばりまーす(^▽^)

そうやんね~もう春バージョンの時期やんね(^^;)
そうとは分かっていても‥今のこのスタイルが結構気に入ってるからなかなか春バージョンがイメージできなくて 笑。
どんなスタイルにしようか思考錯誤中です(^^;)
またちょっとづつやけどブログで紹介していくね~♪
いつも見てくれてありがとう(^^)
カラダお大事にね~(*^^*)♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


