数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


白ねこちゃん♪ おしらせ♪

こんにちは♪

旦那さんは今日からお仕事。
朝、 「さむっ( ̄д ̄;)」
と言いながら出勤しました(^^;)
とうちゃんがんばって~♪♪♪

私は朝から愛車の洗車と室内清掃をしてもらってきました♪
ちょ~汚かったので気分もスッキリ(*^^*)


あみちゃん♪

ズボンできあがりました(*^^*)
P1030213_convert_20130106120653.jpg
ズボンはニット生地なのでとっても暖かいよ~♪

横から
P1030214_convert_20130106120725.jpg
ポシェットで見えにくいですが、ポッケは白のフェルトです♪

一番こだわった後姿
P1030215_convert_20130106120813.jpg
モンキーパンツみたいにしたくて(≧▽≦)
ネコちゃんなのでお尻もネコちゃん♪

実はこの案‥娘の服をみて思いつきました(*^^*)
子供服ってとっても可愛いですよね♪



~おしらせ~

この度、ハンドメイド・手作りマーケットtetoteさんに登録させていただくことになりました(*^^*)
以前から、私の作品をたくさんの方のお手元にお届けできたら幸せだなぁ~(*^^*)
と思っていたのですが、なかなか出品させていただくまでに至らず。
でも旦那さんと相談した結果、ようやく決心することができました♪
ネットでの販売は初めてなので至らないことがたくさんあると思いますが、気持ちの良いお取引ができるよう心がけていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨晩、さっそくtetoteさんに登録させていただきました♪
今までの作品をいくつかギャラリーに載せていますのでよろしかったら覗いてみてください♪

ぽちっと押していただくと画面が移動します☆
  ↓
tetoteマイギャラリー♪♪♪

また作品を出品しましたら、ブログ内でお知らせいたしますので興味を持っていただきましたらまた覗いてみてください(*^^*)


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


