数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


開始♪

おはようございます♪


年末年始は旦那さんの実家でお世話になっていて、嫁なのにぐーたら生活をさせていただいちゃいました(≧д≦)
そして毎晩2時ごろまで特番を見たりお喋りしたり‥笑。
でも普段では絶対できない事なのでとっても楽しかったですよぉ~
娘もおじいちゃんおばちゃんにたくさん遊んでもらいとっても嬉しそうでした
お父さん、お母さん、お兄さん、長く居座ってしまいすみませんでした 
そして本当にありがとうございましたぁ(*^^*)


あみちゃん作りにもようやく取り掛かりました(^^;)
去年のうちに本体は完成いていた仔たちの小物やお洋服を、このお休みの間にちょっとづつ進めていたので画像をアップしたいと思います♪

まずはコチラ♪
P1030205_convert_20130106114824.jpg
ポシェット

そしてコチラ♪
P1030206_convert_20130106120013.jpg
ニット帽子

今はズボンをちくちくしています(*^^*)

また完成しましたら画像をアップさせていただきまーす♪



新年の挨拶‥
ブログで新年の挨拶をさせていただいたのですが‥
とってもシンプルすぎる( ̄▽ ̄;)

ちょっと言い訳させてくださ~い 笑。

実は旦那さんの実家で更新させていただいたのですが、使い方もままならず‥あみちゃんハウスも用意しておらず‥
であんな淡白な感じになっちゃいました(^^;)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪


ブログをよんでいただきあいがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


