数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


1年間ありがとうございました(*^^*)


ブログを始めて8ヵ月‥

本当にいろいろな方にブログを読んでいただいたり、遊びに来ていただいたり‥
ブログを通しての素敵な出会いがあったり‥
「ブログを始めてよかったなぁ♪」
という思いでいっぱいです(*^_^*)

始める前は、
「だれも読んでくれなくても自己満でしよーっと☆」
ぐらいの勢いで始めたブログ‥  笑。
今では本当にたくさんの読者のみなさんに読んでいただき、みなさんのおかげでブログが続けていける
と 感謝 感謝 の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ほんとうにありがとうございます(*^^*)

あみぐるみもまだまだ初心者で至らない点もたくさんございますが、手にしていただいた方ににっこりほっこり笑顔になっていただけるようなそんなあみぐるみ作りをこれからもしていきたいと思います♪

来年もよろしくおねがいいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

peーちゃんさん こんにちは

もうすぐ新しい年になりますが…
今年はレジンストラップをお買い上げいただき
有難うございました(*^^*)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

今年は最後の最後に素敵な出会いがあって嬉しかったですー♪
本当にありがとうございました(*^^*)
クリスマスは過ぎましたが、くまちゃんは我が家の玄関に飾られてます(*´∇`*)
年越しはお互いあみぐるみを編みながら…かな?(笑)
また来年も可愛い仔たちを誕生させられるように楽しく頑張っていきましょー♪♪

こんにちは

娘さん、一歳なんですねー♪可愛いですよね(*^^*)これからいろいろと覚えて、もっともっと楽しくなりますね♪子育て大変ですけど、お互い頑張りましょうね^^来年もよろしくお願いしまーす(*^^*)よいお年を♪

kenkenさん

そうなんです(*^^*)
こどもってほんとうにかわいいですよね♪
癒されます(*^^*)
子育て‥まだまだなので^^;また色々と教えてくださいね(*^^*)
来年もよろしくおねがいします♪

natsuさん

こちらこそ本当に素敵な出会いをありがとうございました♪♪♪
実は私もまだリース飾ってあります(≧▽≦)
来年もnatsuさんのかわいいあみくるみちゃんたちに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
では、よいお年をお迎えください(*^^*)

muuさん

こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました♪
来年もmuuさんの素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)
来年もよろしくお願いします☆
では、muuさんもよいお年をお迎えください(^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


