数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


年の瀬になって‥

おはようございます♪

今年も残すところあと2日となってしまいましたね
一年ってほんとにあっという間‥と言うか今年は娘にかかりっきりだったので余計にかな(^^;)
その娘もすくすくと成長しほんとに可愛い(←超親バカ。笑)
娘のおかげで楽しい1年を過ごすことができました♪

そしてあみぐるみとの出会い‥
この出会いは私に趣味と言う新しい世界を運んでくれました(*^^*)
今までは仕事‥仕事‥仕事で休日は休む。みたいな生活で、娘が生まれてから育児以外これといった楽しみもなかった私でしたが、あみぐるみを始めてからは充実した毎日を過ごせるようになりました(*^^*)
娘がお昼ねしている間にあみあみ♪
夜も、あみぐるみをしていないときは娘と9時頃に一緒に寝てしまっていて、旦那さんとゆっくり話す時間もなかったけど、最近では娘が寝たあとにあみぐるみをするようになったのでその時間は旦那さんと一緒にお喋りしながら趣味の時間を楽しんでます♪♪♪
作っているときは童心に返って、楽しくて楽しくて
もともと小さい頃から何かを作るのが好きだったので自分でも「いい趣味見つけたなぁ~」と 笑。

これからも続けていきたいです(*^^*)

と、年の瀬になってしみじみ感じる私でした




話はかわって‥
昨日、出産前に働いていた職場の先輩とご飯に行ってきました♪
私と同様、もともと関西出身関西育ちの方なのでとってもお話しやすくて仲良くしていただいていました(^▽^)
その方と世に言う女子会??(←いつまで女子といっていいのでしょうか^^;笑)
と言っても1歳の娘も一緒なので(^^;)
ゆっくりできずご飯は軽くファミレスで済ませその後は我が家でのんびりお喋り
時間も忘れてひたすらしゃべってました(≧▽≦)
ほんとに楽しかったです♪
香川に来て初めて一緒に2人だけでお食事に行っていただいた方で、相談を聞いていただいたり色々話を聞いていただいて♪♪♪
ほんとにこれからも末永く仲良くしていただきたいです(*^▽^*)


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
あみぐるみも少しずつ進んでいますのでまた画像アップしたいと思います(^^)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


