数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


3連休で燃え尽きました。

こんにちは♪

みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか(^^)
我が家は結局ツリーを買わないまま終わってしましました(^^;)
まぁたぶんあっても娘の被害にあってるでしょう‥ 笑。

でも、実家に帰らせていただいたときに、従姉弟の子どもだちとケーキを食べたり、お姉ちゃんがクリスマスのうたとダンスを披露してくれたりと楽しいイブイブの日をすごしたので大満足です♪

そして、私も娘もはしゃぎすぎて連休明けの昨日はダウンしていました(^^;)
今はすっかり元気です♪
娘は生活リズムが崩れてしまいこの2日間は夜鳴き 夜鳴き 夜鳴き (T▽T)
また一からやり直しだぁ~ 涙。。。
がんばりまーす(≧д≦)



あみちゃん♪

のこりの仔にもあんよとおててがつきました(*^^*)
パールホワイトのねこちゃん♪
P1030125_convert_20121226124502.jpg

ビターブラウンのうさちゃん♪
P1030126_convert_20121226124556.jpg

ツーショット♪
P1030127_convert_20121226124629.jpg

いま気がついたのですが、あみちゃんのお部屋‥
まだクリスマスモード前回ですね(^^;)

今日もお隣のイオンに行ってきたのですが、クリスマスの跡形もなく次はお正月モードになってきていました

あ゛っ‥

昨日が年賀状の締切り( ̄□ ̄;)

我が家の年賀状はいつ届くかなぁ~( ̄▽ ̄;)


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


