数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


あわてんぼうのサンタさん!?

こんにちは♪

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか(^^)
我が家は休みのたびに旦那さんの実家にお世話になっています(^▽^)
旦那さんのお姉さん夫婦も帰ってこられていて、娘は従姉弟のお姉ちゃんお兄ちゃんと楽しく過ごしています
今日もお邪魔させていたっだきまーす(≧▽≦)笑。


お題にも書きましたように、昨日家にあわてんぼうのサンタさんが来てくれました

私が朝起きるとコタツの上に!?!?
P1030133_convert_20121223113600.jpg
プレゼントが3つ(≧▽≦)

すぐに、「義母さん??」と思い寝ていた旦那さんを起こして確認。
旦那さんも「わからん。電話してみたら~」
と言ったのですぐに確認の電話をしてみると
「え~私じゃないよ?おとうさんかなぁ~??」
と。   


あれ???



そして横の旦那さんとみると‥   ニヤニヤ。   


なんじゃそれーーーーー!!!あなたかいっ( ̄□ ̄;)


旦那さんは サプライズ が大嫌い。というか苦手。
なのでこんなことは絶対しないと思っていたので(^^;)
「なんで電話させたん!?!? 汗」
と聞くと、
「おもしろいし~。」
だって( ̄▽ ̄;)
うちのサンタさんはイジワルです(T▽T)

でもとにかくプレゼントが気になる(≧▽≦)
のでさっそくオープン♪♪♪

プレゼントの中身は靴でした
しかもみんなおそろいでVANS
娘も喜んで拍手☆(寝起きのままです 笑。)
私のブーツは旦那さんの好きなマリコ様が一押しで履いていた靴だそうです 笑♪
とっても暖かいしかわいい
ので、さっきのことは水に流しましょう!!!(←私、ゲンキンな女です笑。)

昨日は早速この靴でみんなでおでかけしましたよ~(*^▽^*)


初めてこんなことを企てたので、旦那さん昨日の晩はソワソワして眠れなかったそうです 笑。
そして昨日だった理由もいろいろあるそうです 笑。


我が家のあわてんぼうのサンタさんのお話でした


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

あはは(^〇^)あわてんぼサンタさんおもしろーい♪そしてステキ☆
うちにはサンタさんはいないわ~(T^T)

no subject

リアル靴下が笑える~

まめちゃん

ほんまビックリしたし(^^;)
ってかイジワルやし(T▽T)
私も今年まで一回もこんかったよ~ 笑。

みなちゃん

だんなさんにとってはこれが精一杯やったんやろーなぁ~
って言うのが伝わってくるでしょ 笑。
体系はバッチリサンタさんなのにね(^▽^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


